08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:22:16

 
「Flowers of Romance」 09/19 
 

Plastic Tree 2012 秋ツアー「Flowers of Romance」
09/19 SHIBUYA-AX





Thirteenth Friday
くちづけ
テトリス
crack pot
ガーベラ
シオン
名前のない花
lilac
水色ガールフレンド
ヘイト・レッド、ディップ・イット
バリア
Ghost
みらいいろ
メランコリック
夢の島

クローゼットチャイルド
フィクション

クリーム
ピカソごっこ





クリームで終わりかと思いきや「まだ遊び足りない」ってことで
ピカソごっご!嬉しかったー!!!

たろーさんが「お前ら明日もがんばれよ!」って^^^
バンドマンに明日を応援されるとは思わなかったよ^^^
プラさんはこのライブの次の日から地獄(笑)のアルバムレコだそうですよ^^^

正さんとたろーさんが「若さがねー、足りない」って言い方が切実だった^^^

名字の日だったらしくたろーさんに「長谷川」の意味?由来?を聞かれる正さん。
長い谷に雨神さまがどーたらこうたらって言ってたよ(笑)
お客さんに「長谷川さんはいますかー?」と聞いたら2階席に女性の長谷川さんがいて、
「長谷川さーん」と手を振る正さんまじえんじぇる。

けんけんのMCは相変わらずハラハラする^^^

アキラさん、名字のこと聞かれるのに、
「これは落としていいの?上げていいの?(会場を盛り下げるか、盛り上げるか)」
で煽って盛り上げてたけど、名字の話ししてねぇ^^^^^


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:21:49

 
VAMPS 0915 
 

VAMPS 09/15 ZeppTokyo




JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
REDRUM
THE PAST
SECRET IN MY HEART
DEVIL SIDE
VAMP ADDICTION
DOLLY
PIANO DUET
SEASON’S CALL
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

REVOLUTION
GLAMOROUS SKY
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL





アーリーのMCでけんちゃんがラグーアライブにてVAMPS御一行と海へ入ったことが発覚(笑)
「VAMPSって楽しいねー」by けんちゃん…
けんちゃん働け^^^^^^^^^^けんをたみんな待ってるって^^^^


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:21:36

 
MONTHLY PLUGLESS 09/10 第二部 
 

MONTHLY PLUGLESS 清春 Livin' in Mt.RAINIER HALL 0910 第二部


眠れぬ夜(オフコース)
And I can't feel nothing
Masquarade(Sads)
Layra
カーテン
卒業写真(荒井由実)
万里の河(チャゲ&飛鳥)
RUBY
Masochist Organ(黒夢)
rally
SHARON
REVOLVER
ミザリー(黒夢)

君の事が




プラグレスが始まってから約1か月半、この日やっとやっと行けましたー。

座りながら佳嗣さん三代さんのアコギ、清春さんの歌声、
聞き心地良すぎて、ちょいちょい寝ちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.08.13/Mon  15:00:34

 
ROCK NATION 
 


a-nation、お疲れ様でしたー!
イベントのSads、清春さんの暴れっぷりったら圧倒的なのでね、
しかもVAMPSも出るなら行くっきゃー!と行ったのですが、



まあ、サッズやらかしましたね、本人も含めファンも^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




大変ご迷惑をおかけしましたが、これがサッズですので(笑)
ファンもやりすぎた感がありますので、なんとも言えないですけど。


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.07.26/Thu  14:41:20

 
ほんじつはー、 
 


溜まっていた分のライブメモをあげましたー。ほとんどセトリのみですけど。



今日はINOさんのライブに行きますー。
INOライブ、ツアーは3年ほど東京公演は欠かさずに行ってましたが、
今回のツアーは今日のみの参加です。



単に先行のとき、お金なくて一般で取るかー
と思っていたらソールドしちゃって、行けねえぇぇwwwwww
あ、追加公演でファイナルきたwwありがたやwwww行きますwwww



ってな感じです(笑)
後ろのほうでホゲー(^q^)って楽しめたらいいです。(笑)








あ、先月から今更銀魂に再熱してリアルタイム日記がおかしなことになってきてます^^^^



5年ぶりに再熱ですよ^^^今更^^^^^^^^^^
実は銀魂はバンギャになる前にはまっていたものでした^^^^
まさか今の自分がフィギュアを手にするとは思いませんでした^^^^^^^^^^^^



昔と変わらずドS王子に必死です^^^^^


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

