08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.03/Wed  19:16:39

 
新生活 
 


4月ですねー。



私も新生活が始まりました。
周りの上司や先輩に良くして頂いてます。
こんな私なんかにあまりにも優しくして頂いてるので、
嬉しさと私の出来の悪さに申し訳ないという気持ちで少し泣きそうになってしまいました(:_;)



今までみたいに大好きで生き甲斐のライブには行けなくなりますが、
一先ずは目の前のことに専念してみたいと思います。



まあ10日がちょうど休みでalcanaライブ行けるんだけどね\(^o^)/



私今年になってからまだalcanaさん行けてないんだよおおお
1月はバタバタ忙しくてダウン、2月は行事と被り、3月は遠征出来ず。
やっとだよおおおおうおおおおおおおおおおおおおお







そういやボビーフェスお疲れ様です!!!



短い時間でしたが再びアインスを見れるなんて、夢の続きが見れるなんて幸せでした。
ボビーさんにも夢の続きを見て頂けたんじゃないかと思います。



佳嗣さん、いやyoshitsuguさん世界一かっこいい…
ひろさんにセンターの前に行きなよ!という風に
背中を押されても表情を変えずに動かないyoshitsuguさんだった(笑)



夏に大阪と東京でライブ、DVD発売が決まったねー!



それ開演前に配られたフライヤーに書いてあったけど、
私そのことにアインスの出番が終わった後に気付いたよ(笑)
友達に「アインスライブまたあるんだね」ってロビーで言われて
「え?!?!うそ?!?!」と大声で叫んだ(笑)



私はまだ行けるかわかりませんがライブが決まったことが嬉しい。
去年のあの夢の続きがDVD、映像が手元に残るのは嬉しい。


Eins:Vierセトリ

Not saved yet
Dear Song
Notice
I feel that she will come
In your dream
In a void space



category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

