10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.01/Fri  10:56:22

 
ひーまーやー! 
 


人生で初めてインフルになりまーしたなう\(^o^)/



すっかり熱も下がり元気なのですがインフル特有の外出しちゃいけないでございます。
いやー、暇ですねー。暇だから書いてなかったライブ感想を
書こうとしましたが、溜まりに溜まりすぎて書く気が起きません…



あ、遅れましたがLUNA SEA日武お疲れ様でしたー!
私は計5日間しか行けませんでしたが、どの日のLUNA SEAは宇宙一かっこよかったです。
何であんなにかっこいいんだろうねー。



そういや13日、真ちゃんの誕生日を祝ったあとは、
まさかのLOFTに駆け込んでました^^^LUNA SEAからの黒夢ハシゴ^^^^^
だってLOFTで黒夢だよ?行きたかったんだもん^^^
チケはありがたいことに譲って頂けたのです。ありがとうございます!



私、次の日が成人式だったのです。はい、92年生まれなのです。
昔はもっと早くに産まれて90年代の音楽を楽しみたかった、
私は生まれた時代を間違った、90年代に青春を迎えたかった(笑)
って何度も何度も思っていましたが、
こうして今、一度は解散(終幕)したバンドのライブに行け、
さらにハシゴまで出来ちゃう時代に生きている自分は幸せ者だと思います。



そんなわけでちゃっかり成人式を迎えてました。
聞く音楽の趣味、見た目や性格も落ち着いてる?大人びてる?らしく、
あまり二十歳に思われませんが、二十歳なのです(笑)



20年間いろいろありました。
辛かったとき、楽しかったときにいっしょにいてくれた友人にありがとう。
こんな駄目駄目な私を見捨てずに育ててくれた家族にありがとう。
私を支えてくれた、支えてくれている全ての人にありがとう。







ふえぇぇぇぇぇ!暇だ(^p^)^^^^^^^^^^^^^^^^^^


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

