08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.28/Fri  16:08:18

 
だらーっと、 
 


溜まってたライブのセトリを上げましたー。



あ、9月4日のるなまのセトリ忘れてた…
るなまとれぷりかんはもちろん、今回初めて見たあらせとふろいとが
とても楽しかったのであらせとふろいとライブがあったらまた行きたいですー。
友達が好きな某aと大豆が被っていたらいっしょに着いて行きたいと思いますー。



と、このあらせとふろいとライブからBTフェスが楽しみで楽しみだったのですが、
先週ついにフェスが終わってしまいましたー!あっという間!!!



感想は書こうと思うのですが、2日間もあるとなかなか書けないですね。
1日一日がとても充実した日だったので、書きたいことだらけです。
2日目は雨で大変でしたが、それでも楽しかった、来てよかった、幸せ、
と感じられる素晴らしいフェスでした。
自分用メモとして残しておきたいので時間をかけてでも、感想を上げたいと思います。









今日はお猿さんライブですね。私はお留守番ですけどね。
るなし日武にお金が吹っ飛び、お猿さんのアルバムすら買えてないのです(笑)
明日の誕生日ライブは行きますが、今まで一番席が悪いような(^q^)



あ、るなし日武は6days行く予定でチケを取りましたが、
どうしても休めない行事と被ってしまったので、19日は行けなくなりました。
5days、楽しめたらいいなと思います。



Zeppツアーは東京で1公演行ければいいなーと思っていますが、
名無しで取れるのでしょうか?






相変わらず行きたいライブがたくさんあり、金欠です。
しかし今、プリキュア5のDVDを買おうか悩んでいます、金欠なのに(笑)
数年ぶりに見直したらやっぱ5のキャラの愛しさは異常(´;ω;`)

category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:22:16

 
「Flowers of Romance」 09/19 
 

Plastic Tree 2012 秋ツアー「Flowers of Romance」
09/19 SHIBUYA-AX





Thirteenth Friday
くちづけ
テトリス
crack pot
ガーベラ
シオン
名前のない花
lilac
水色ガールフレンド
ヘイト・レッド、ディップ・イット
バリア
Ghost
みらいいろ
メランコリック
夢の島

クローゼットチャイルド
フィクション

クリーム
ピカソごっこ





クリームで終わりかと思いきや「まだ遊び足りない」ってことで
ピカソごっご!嬉しかったー!!!

たろーさんが「お前ら明日もがんばれよ!」って^^^
バンドマンに明日を応援されるとは思わなかったよ^^^
プラさんはこのライブの次の日から地獄(笑)のアルバムレコだそうですよ^^^

正さんとたろーさんが「若さがねー、足りない」って言い方が切実だった^^^

名字の日だったらしくたろーさんに「長谷川」の意味?由来?を聞かれる正さん。
長い谷に雨神さまがどーたらこうたらって言ってたよ(笑)
お客さんに「長谷川さんはいますかー?」と聞いたら2階席に女性の長谷川さんがいて、
「長谷川さーん」と手を振る正さんまじえんじぇる。

けんけんのMCは相変わらずハラハラする^^^

アキラさん、名字のこと聞かれるのに、
「これは落としていいの?上げていいの?(会場を盛り下げるか、盛り上げるか)」
で煽って盛り上げてたけど、名字の話ししてねぇ^^^^^


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:21:49

 
VAMPS 0915 
 

VAMPS 09/15 ZeppTokyo




JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
REDRUM
THE PAST
SECRET IN MY HEART
DEVIL SIDE
VAMP ADDICTION
DOLLY
PIANO DUET
SEASON’S CALL
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

REVOLUTION
GLAMOROUS SKY
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL





アーリーのMCでけんちゃんがラグーアライブにてVAMPS御一行と海へ入ったことが発覚(笑)
「VAMPSって楽しいねー」by けんちゃん…
けんちゃん働け^^^^^^^^^^けんをたみんな待ってるって^^^^


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  14:21:36

 
MONTHLY PLUGLESS 09/10 第二部 
 

MONTHLY PLUGLESS 清春 Livin' in Mt.RAINIER HALL 0910 第二部


眠れぬ夜(オフコース)
And I can't feel nothing
Masquarade(Sads)
Layra
カーテン
卒業写真(荒井由実)
万里の河(チャゲ&飛鳥)
RUBY
Masochist Organ(黒夢)
rally
SHARON
REVOLVER
ミザリー(黒夢)

君の事が




プラグレスが始まってから約1か月半、この日やっとやっと行けましたー。

座りながら佳嗣さん三代さんのアコギ、清春さんの歌声、
聞き心地良すぎて、ちょいちょい寝ちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

TB: --  |  COM: 0
go page top

 

