06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.26/Thu  14:41:20

 
ほんじつはー、 
 


溜まっていた分のライブメモをあげましたー。ほとんどセトリのみですけど。



今日はINOさんのライブに行きますー。
INOライブ、ツアーは3年ほど東京公演は欠かさずに行ってましたが、
今回のツアーは今日のみの参加です。



単に先行のとき、お金なくて一般で取るかー
と思っていたらソールドしちゃって、行けねえぇぇwwwwww
あ、追加公演でファイナルきたwwありがたやwwww行きますwwww



ってな感じです(笑)
後ろのほうでホゲー(^q^)って楽しめたらいいです。(笑)








あ、先月から今更銀魂に再熱してリアルタイム日記がおかしなことになってきてます^^^^



5年ぶりに再熱ですよ^^^今更^^^^^^^^^^
実は銀魂はバンギャになる前にはまっていたものでした^^^^
まさか今の自分がフィギュアを手にするとは思いませんでした^^^^^^^^^^^^



昔と変わらずドS王子に必死です^^^^^


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.07.15/Sun  21:08:55

 
VAMPS 0713 
 


VAMPS、13日の金曜日ー!!!



私今回が今年ツアー参加初だったからよくわからなかったけど
一応13日の金曜仕様だったよー。



s



今回これでお邪魔してきましたー。ありがとうございますー。



KYUKETSU
MADE IN HEAVEN
VAMPADDICTION
EUPHORIA
SECRET IN MY HEART
IT’S SAD
REDRUM
DOLLY
PIANO DUET
JESUS CHRIST
DEVIL SIDE
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

LOVE ADDICT
HUNTING
HIDEAWAY
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.07.08/Sun  14:09:51

 
Sads 0706 渋谷AX 
 


EVIL
Hate
See A Pink Thin Cellophane
Girl In Red
SATAN
サイコガレット
SPIN
GRAVE
DISCO
FREEZE
Making Mother Fucker
ナイトメア
FOR YOU
VENOM
RESCUE
WHITE HELL
AMARYLLIS

Because
WASTED

GOTHIC CIRCUS
SANDY
Liberation

LIAR
Thank You
CRACKER’S BABY







清春さん髪切っていてえろすだった!
金髪ショートになってた!!!!
「反省」の意味で髪切ったとかwwww週刊紙wwwwwwww



衣装のタンクトップを自ら引き裂くなんて///
しかし最後の衣装はシャツに蝶ネクタイにハッドでかわいかったー!!!



Thank Youで清春さんが真上に投げたペットボトルがくぼちゃんにヒットしてたらしいww
私何故か見てなかったんだけどwww
そのあと清春さん笑っちゃって歌えてなかったwwかわいかったwwwww



くぼちゃんイケメンなのにね(笑)


TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.07.05/Thu  18:47:28

 
TOUR PARADE 2012 横鰤 
 


bt



昨日はBT横鰤、そしてトリビュートと僕はミステイクの発売日!!!



うっかりして僕はミステイクを2枚頼んでたwwwwww
すみません返品させて頂きます(T_T)あまぞん様すみません



1ヵ月ぶりのライブ、半年ぶりのBTライブは楽しくて
幸せで久々にライブで暑くなった(笑)
1人ライブでもこんなに盛り上がれるのはBTだけかも!!!



ざろーぶろうずは2階席でまったり見れた(´ω`)
エリーゼ以外にもBTのリミックスやってくれたし!
普段こういうの聞かないから新鮮だった!



ざろーぶろうずのとき私2階席の上手側にいたんだけど、
反対側、下手側に細くて化粧濃い人いんなーと思ったら今井さんだった^^^
じーっとステージ見ていたり、フロアを眺めていたり。
って私今井さんから目離せなくなっとるがな^^^^^^



その今井さんの隣りの隣りくらいの後ろに座わりこんでる人をよく見たら
英さんだった(笑)しばらく気づかなかった^^^^^自然体すぎる^^^^^



んでBUCK-TICKさん!!!追記!!!!



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

