03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.23/Mon  16:46:08


きゅ



行ってきたよー。



会場でやたらチュッパチャプスもらった(笑)
私チュッパはフルーツ系、オレンジが好きなんですがオレンジなかった(´゚ω゚`)



段差のとこにいたから全体も見やすかったー。



定時通りに照明が落ち、ス
クリーンにキューンアーティストからの20周年お祝いコメントが流れるー。
ぶつ切り状態で次々と。



シドが映ったときに少し声があがる(笑)
シドギャ且つラルヲタ多いもんねー。元私もな^^^^^^



それ以上に声があがったのはラルクだけどねw
みんな反射的にラルクを見たら声がww
あまりの声の沸きように今度は爆笑するラルヲタwwwワロタww



-- read more
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

2012.04.15/Sun  12:53:31

 
テント③ 
 


て



改めて世界観のあるバンドだなーと思った。
何度も引き込まれた。



MCは引き込まれてないけど^^^^^^ダメ人間MCとか^^^^^^
正さんがしゃべるのがいちいち可愛くてバンバンバン////



私はプライブはケンケンがいるときしか行ったことがないし、
今回のツアーはテント③しか行けてないから、この日ケンケンがいて当たり前感覚があった。
いつものケンケンがいるって思ってた。



でも周りの声援や本人のMCを聞いてやっと「おかえり」って思った。
つらかったよね。帰ってきてくれてよかった。
おかえりなさい。




セトリはツアーとあまりかわってなかったみたいだけど、
ガーベラが好きなので聞けて嬉しかった。
新曲も聞けたしね。いきなり告知なしで2曲目にやられて最初わからんかったけど(笑)



最後の空中ブランコは幻想的だった。
映像が流れ終わったと思ったら、スクリーンに通路を歩くアキラさんと正さん。
ステージに戻ってきてインストが始まる。
しばらくしてケンケンが叩き始め、そこでみんな仮面をしていることに気付いた。
そしてたろうさんは、




ROCK AND READ 040ROCK AND READ 040
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る




これと同じメイクをしていた。ピエロになっていた。
夢の中でサーカスに迷いこんだみたいに引き込まれた。
終わったとき、現実に一気に戻った。
あまりにも引き込まれたので「あれはなんだったんだろう?」と思ってしまった。



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.04.09/Mon  12:56:20

 
APRIL ONE WEEK 
 


0402

0405



2日間しか行けなかったけど行けてよかった。
清春さん、ありがとうございます。



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

