11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.26/Mon  15:21:33

 
SIRIUS 横浜ベイホール 
 


クリスマス3日間は年間で一番の売れ時、とても忙しい日なので
半日労働、疲労、睡眠不足、全身筋肉痛とへとへとでしたが、
22日の清春さんライブを思い出すと、幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。
清春さんのライブがなかったら、3日間頑張れなかったのかも。


ありがとうございます。




追記に自分用メモとしてセトリを載せときます。


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.12.21/Wed  21:10:04

 
相当ひねくれてます。 
 


溜まっていたライブ感想をいくつか上げましたー。
10日のINOライブ感想は今更書かなくてもいいよねー。
書いても、読んだ人が不快になりそうだし(´∀`)(え







今日はonigokkoの発売日ですね(笑)
私のところにも届きましたが、開けただけで聞いてもないし、
パソコンに入れてもない(笑)



ソニーのコメントだけは見ましたー。
あああああyukihiroさんかわいいよおおお美味しいいよおおおじゅるり
ってyukihiroさんがかわいいのなんていつものことですよね(痛☆)







あぁ、ラルクさんと言えば、今更ですがツアーお疲れ様ですー。
ファイナルは参加出来ませんでしたが、ライブビューイングで楽しんでました。



私が行った映画館は都心でもないし、
大して人来ないだろーと思いきや、結構人いてびっくり^^^
ちゃんとフライヤーまで配られたよ^^^



ツイッターを見るとライビュでも
みんな席から立って見ていた映画館もあるそうですが、
私のとこはみんな座って見てたよー。



座って見ていたせいか、ここ最近やったら眠いせいもあるのか、



flowerとforbidden loverでうっかり寝ちゃったwwwwwwww



ごめんwwwすごく気持ち良かったんだもんwwww
私そろそろ本気でラルヲタさんに切れられると思うwwwwww



でもガラス玉とAnemoneが聞けて嬉しかったなー!
ヘブンリー曲は元々大好きだし、
アネモネは札幌でやったと聞き、うらやましかったんだもん。



ライビュは肉眼じゃ見れないアップもたくさん見れて良かったんだけど…
yukihiroさんの映らなさに困った^^^^^^^^
そりゃhyde様が多く映るのはわかるけど、あまりに映らなさすぎて^^^^^



とか言いつつ、ドラムソロでうっかり涙出たけどな(爆)
福岡で倒れたことが過って、ハラハラ見ていたんだけど、
ファイナルにふさわしい力強い叩きっぷりに安心してほろり(´;ω;`)
私yukihiroさんに対して気持ち悪すぎるねww



まさかパンクのアルバムも出るとは^^^
アルバム名がパンクイズノットデッドって^^^^^



そしてワールドツアーの日本公演の日程が出るかと思いきや、
出ずに(笑)しかし追加で大阪きたー\(^o^)/



5月かー。私春からはライブに行かないつもりだったんだけど、
うん、行かせてくださいorz(←←←)







あ、そういえばFC限定ライブは安定の両日落選でしたよwwwwwwwwwww



両日当選してる人もいるのにねwwwwww
みんなせめてどっちかは当選してるのにねwwwww
L'7以来落選しかしてない私ですよwwwwwww



なんでこんなにオキラなんですかねwww
私チケ支払い忘れたことあったっけwwwwwww
L'7前までは私バイトもしてなくて収入が一切なかったから、
おかんに出してもらってたんだけど、おかん支払い忘れたことあったのかしらwwww
でなきゃこんなにオキラな訳がないwwwwwwww



いじけるわwww上がりてえええwwww
いじけますよwwww上がりたくなりますよwwwwww



「地方に住んでいて行けない人だっているんだからー!」
「仕事が休めなくて行けないんだからー!」って声が聞こえますけど、
行ける距離なのに行けないのも辛いんだからねwww
暇なのに行けないのも辛いんだからねwwww



音源は結構聞いてきたので、もう飽きたというかwwww
だからこそライブでこその音が聞きたいんだよwwwww






もういいわwwwとりあえず台湾行っちゃうわよwwwwwwwwwwww
初のライブ遠征が海外とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私絶対ラルク上がる気ないだろwwwwwwww



ちょいちょい「上がる上がる」と言って、
友達に「そんなこと言って上がれないのがラルクですよホホホ」
って言われるのを何回も繰り返してるwwwwwww
そして実際本当に上がれてないwwww



ひねくれ者ですみませんorz
まだまだお世話になりそうですラルクさんorz



category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.12.20/Tue  16:59:58

 
Boo Xmas 11 
 



ぎゃあああああああああああああああああ


1時間以上かけて書いていたBooクリスマスの感想が


全て消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まだプラの書き途中のところだったのにwwwww
アキラさんのトナカイ帽姿を思い出したら、
あらぶってキーボードをがしゃーんしてしまったwwwwwwww
肝心なsadsのとこまで辿り着けなかったwwwwww



もう書く気しないので、セトリだけ残しとくorz


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.12.12/Mon  21:01:35


行こうか悩んでいて、発売終了が確か3月16日だったんだよね。
(給料日後だし/笑)そのときまで発売されてたら、
行こうとしていたBUCK-TICKライブ。



でも震災が起きて、チケを買おうなんて余裕がなかった。
そして延期されたライブ。
今井さんのブログを読んだら、すっごく行きたくなってチケを取りました。



8日にその振替公演ライブに行ってきたよー。
中止にしなかったメンバーとスタッフに感謝。大感謝。
とても楽しい時間を過ごさせてくれました。



ってことで感想書きますー。
いつも通り全くれぽになってないよ\(^o^)/いつもよりひどい感想かもwww







会場に着いたころはほんの少し雨が降っていた。
SAMUI((^-^))なにこれSAMUI((^-^))
あまりの寒さに今年4度目となるグラコロを食して暖まる(笑)



寒いけど外のロッカーに荷物を入れ薄着に((^-^))SAMUI
入りをするー。上手側の1柵の前から2列目で待機。
ここならゆうたさん、ひでさんも見えると待機。
やったら楽しみで楽しみでそわそわ((^-^))
1人でそわそわ((^-^))久々にこんなそわそわしたわ(笑)



15分くらい押してスタート。



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.12.01/Thu  17:11:20


12月ですねー。SAMUIよ!!!!
12月は楽しみなことと嫌なことがありすぎて困ります(´・ω・`)







そういやー先日は、90年代ビジュアルシーンを一世風靡したアーティスト、バンドが奇跡の集結!!
KISAKI PRODUCE EVENT「輪‧廻‧転‧生~A RETURN of "VISUAL MONSTER"~」

に行ってきました。なんかタイトル強い^^^^^^(笑)



まあ私が行ってきた理由はこの佳嗣さんを見て、行ってきたわけなんですけどね(爆)
V系っぽい衣装に惹かれたわけなんですけどね(爆)
ってか単に佳嗣さん目当てなんですけどね(爆)



だって私懐古厨ぶってるけど、実際90年代通ってないしボソボソ…



そんな私ですが行ってきたので、感想書きますねー
しぇとり(検索避け/笑)は一切ありませんからねー


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

