10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.14/Mon  13:39:19

 
満たせない感情 
 


なんだかんだでCHESEを良く聞いちゃっていますー。
このままではXXXのときみたいに、CDが手元に来たときには、
既に聞き飽きてしまってるということになるでしょう(´▽`)(笑)



PVは「ハイドさん、落ち着いて(´・ω・´)」って言いたくなるね(笑)
あれCGじゃないんだね、「なんかすごー」だね(←)
DVDでテレビサイズで見るのが楽しみですなー。





今年のラルクさんはスルメ曲が多いですなー。
GLMYもXXXも最初聞いたときは正直いまいちだったんだけど、
聞けば聞くほど癖になってくるというか…
何時間もリピート再生のまま聞いてますね。ましたね。


しかしラコステは…ごめんなさい、私は苦手でしたゴニョゴニョ
なんか、ううううああああ(ノ`_´)ノ!!!ってなる(←←←)
まあ価値観なんて人それぞれだじ、突然変わるときもありますしねー(なんか偉そう^^^)
次のMy Dear、どうなるのかとても楽しみですよー。










そういや、バァーっとまとめて上げてなかったレポというか、
感想を上げましたー。舞台挨拶の感想とかどうでもいいか^^^^^^^^^
面倒くさいから日付も書き終えた日のまんまですー。
改めてVフェスの感想を読むとただの日記すぎてひどい(笑)



年末のライブ予定も決まってきて、来年のライブ予定も少しずつ決まってきましたー。
もう2011年終わるなんて嘘だろ、ウソップン(←)






うん、来年は本当にライブを控えないとまずいと思う。



とりあえず今決まってる来年のalcana@不明と黒夢@日武とアインス@赤鰤は、
行こうと思います。春からライブ控えればいいって考えは甘いかな??



今の私は1週間くらいライブに行かないだけで「最近ライブ行ってない」とか、
1か月くらい行かないだけで魂が抜けたようになってしまうくらい、
ライブに依存しかけてますが、来年はそんぐらい我慢しなくちゃやっていけないと思う。
そんぐらい自分を追い込まなくちゃ、私はやっていけないと思う。



ってか働く時間も削ることを考えると、
ライブに行くお金も音源や雑誌を買うお金もなくなるだろうなー。
自然消滅バンギャ出来そうだねー。





でも、でも、でも……





ラルクさんのワールドツアーの東京だけは行かせて下さいorz




(こんな調子で結局我慢出来ずあれこれライブに行ってしまいそう)(笑)



category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.11.02/Wed  15:39:13

 
VRF 10/23 【3】  
 


1つ前の記事の続きです。
Vフェスの感想こと、ただの日記(笑)もついに最後です。



最終章【†楽しくてらぶびじゅある~♪†】



(「†」をつけびじゅある系っぽさを出しました)(←←←)


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.11.02/Wed  15:38:33

 
VRF 10/23 【2】  
 


1つ前の記事の続きです。Vフェスの感想、



いやただの日記です(笑)




第二章【いよいよEins:Vierの復活を目の前にした六助さんはどうなったのだろうか】(←まんま)



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.11.02/Wed  15:37:07

 
VRF 10/23 【1】 
 


今更ですがVフェスの感想を上げてみるよー。
書き終えて読み返したのですが、



ただの日記になってました(爆)



あ、長いので記事を3つに分けました。
第一章は【待ちわびている夢を思いながら】です(←)



そんな日記ですがぐだぐだ書きましたので、よかったらどうぞー。


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

