09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.31/Mon  16:42:29

 
Sads TOUR 『EXTREME MAD MAN』 10/28 
 


清春さん、お誕生日おめでとうございましたー!!



一応バースデーライブだったと言っていいのかな?
サッズファイナル、かっこよかったです。



かっこよすぎてなのか、単に長時間ライブが久々だったせいか、
(つっても4時間、いやでも4時間以上立ちっぱなしって意外と体力削られるよ^^^)
終わった後、まあ実はアンコ2くらいからは珍しく頭が痛かったです/(^o^)\


心配していた終電ですが、18時40分頃に始まって
22時45分頃に終わったので、平気だったよ!



しぇとり(曲順)なんて覚えとらん\(^o^)/
(←わからないので検索で来られたら申し訳ないから、
「しぇとり」とどっかの誰かさん風に言う/笑)



WASTED始まりで、See A Pink Thin Cellophane
Hate、Third Eyes Trial、ACMEVENOM、新曲が2曲続いたの?(疑問系
私ネタバレしぇとり見てなかったから、新曲あるなんて知らなかった。



清春さん白シャツにネクタイにスカートみたいなのに黒レギンスみたいな衣装だった。
アンコではブログにも載っているメンバーから頂いたTシャツ着てた。
あと白いスッケスケの胸元がっつり開いている白いTシャツも着てた。
スッケスケすぎてタトゥーも乳首も丸見えだわ^^^^



そう、メンバーから頂いたTシャツがモトリークルーのだったからか、
予定してなかったモトリークルーの曲もやった!!



かずさんが黒いメイク(いつだかのぎるがめメイクみたいなの)(笑)してた。
くぼちゃんがキャップ被って、下はデニムのショーパンにあれ柄レギンス?
ごーさん、いつもな感じ(←)



DISCOでハロウィンでも登場したらしい森家のビデオカメラ登場^^^^
歌いながらカメラを回す清春さんがかっこよくもうけた^^^^
あとTHANK YOUでも回してたかな?^^^^



Liberationでは「ゴーッ」って言うところあるじゃん?
そこでごーさんを指差してた^^^



どっかでふと「そういえば今日つぐさんは来てるのかしら?」と思い、
関係者席見てみたんですよ。
(こんなときまでつぐさんファン発揮してごめんね^^^)



そしたらあれ?人時さん??



人時さんがいる?!?!



1人でわたわたしていたらその後に清春さんが、
「今日は人時くんが来てるんです」
と言って自分の目は間違ってなかったことがわかる。
「(人時くんに見られるなんて)くぼちゃん、どプレッシャーだね(笑)」
って言ってた^^^いやいやくぼちゃんだって^^^^^



そんで人時さんが清春さんのバースデーケーキを運んできたの!
「おめでとう」って言ってたの!清春さんと軽くハグしてたの!
信じられない光景だよ(´;ω;`)



人時さんが清春さんのライブを見るなんて約20年ぶりだったんだって!
清春さん嬉しそうだったの。
「(人時くんが黒夢に)迎えにきたみたい」
って笑いながら言ってたの。
ド新規の私ですらうるっときたわ(´;ω;`)



そしてこの日でサッズがファイナルでしばらくは黒夢だから、
「くぼちゃん、バイバイ」って言ってた^^^^^
「僕とかずくんはくぼちゃんをいじめてます」とか言ってた^^^^^^
愛のあるいじめだと信じたい^^^^^



あ。くぼちゃん、眉毛全剃りしてた^^^^^
どうやらハロウィンでメイクしてもらってテンション上がって剃ったみたい^^^^^
「ファイナルだよ、何で全剃りすんの」って清春さん怒り気味^^^^^



んでハロウィンメイクが楽しかったのかくぼちゃん、
メイクセット買ったらしい^^^^
「メイクさんいるのに何で」と清春さん^^^^^
「お家でちょっとメイクしてみた」とくぼちゃん^^^^^
「バンド始めたばっかな子か^^^^」と清春さん^^^^^



このくぼちゃん眉毛全剃りMCは
ダイバーさんが当たっちゃったのか鼻血を出してしまった方がいたみたいで、
清春さんが「気をつけて」と注意したときだったから、
くぼちゃんは緊急一休みタイムMCのために眉毛全剃りしたんだね、
ありがとう!で落ち着いた(笑)



新木場のライブについては、
「雅くんは知ってるけどあと知らない」とか^^^
ごーさんが「みんなかっこいいですよ」と。
「PTPは見たことあるような。タトゥーがっつりだよね?」と清春さん。
「そうですねー」とごーさんが言うと、
「こわーい」と清春さん^^^^



やだかわいい^^^ってかサッズも十分こわい^^^^^
かずさんが「僕が守りますよ」とか言って^^^
あなた出てくると大変^^^血祭りになりそうです^^^
結局くぼちゃんが守ってくれるみたいです(笑)



「ハロウィンはみんながいつもどおり(つっこんでくれて)で嬉しかった」と。
しかし結局怒られちゃったみたい^^^そりゃな^^^
「来年は出れないね、いや周りが許してくれても、ファンがね」とか(笑)



しまいには「ライブ早く終わらそう、打ち上げ行きたい」とか^^^
お客さんが「どこ行くのー?」って言うと、
かずさんにこそこそと話しをする清春さん。
そして「わらわらだって」と答えちゃった清春さん^^^
もうやだこの人かっこいいんだかかわいいんだかわからない^^^



とりあえずやっぱMC長げぇ^^^
ライブとMCとの切り替えがすごすぎるわこのバンド^^^
サッズ、かっこいい!!そして面白い(笑)




追記で拾ってきたセトリ… 


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.28/Fri  12:09:06

 
初めての舞台挨拶 
 

1つ前の記事にLUNA SEA復興ライブの感想を上げましたー。
いやー、ほんと私の記憶力のなさは異常である(笑)
内容の薄い感想ですがよかったら読んでみてくださいー。





おとといは初めて映画の舞台挨拶に行ってきましたー。



0_20111114123535.jpg




これですー。私ファンってほどじゃないけど、
ちょっとまつだしょーたさんが好きで、
「まつだしょーたさんと黒夢が一度に見れるなんて美味しすぎる(じゅる)」
で行きたくて行きたくて^^^^^^^



でもチケ発のとき、私体育祭だったんですよね。
ちょうど開会式のときだったので、開会式でこそこそ電話かけてました(爆)
が、取れずorz



しかしフォロワーさんが取ってくれました><
本当にありがとうございます><感謝感謝です!!!



舞台挨拶の内容はこちらに上がってましたー♪





うおおおおおまつだしょーたさんイケメンすぎる(*´Д`*)
最初にキャストと監督が出て挨拶。
この時点では黒夢のお2人はいなかったのです。



しばらくして「もう一組のゲストをー」でやっと黒夢が登場!
やたら拍手が大きかったね^^^^
私の隣り2人も黒夢ファンだったし、結構多かった。
あ、一応私もか^^^^^^



服装は動画を見ればわかると思うんだけど、
人時さんも清春さんもおしゃれスーツ。
清春さんは腕まくってタトゥー見えてるわ、胸元はだけさせてるわ。



あれ?私人時さんを生で見るのいつぶりだ?
黒夢は行けなかったから去年のJACKぶり??



人時さんは「力強く負けないように弾いた」と。
清春さんは「どんな気持ちで書いたんですか?」に対して、
「えっと…バイオレンスに…バイオレンス、バイオレンス」と。
そして通訳さんが話し終えた後に「イエス!バイオレンス!!」



ってwww清w春wwさwwwんwwwwwwww



改めてこの人話すとボロが出るってほどじゃないけど、
うん^^^^^^だよねwwwやだもうかわいいwww



清春さんはやたらピースをしたり、
前のほうにいたファンが「きゃー」って言っちゃったからなのか、
「しーっ」ってしていたり。



映画についての感想は、
まだ公開されてないので言わない方がいいのかな?
公開されて覚えていたら書きますね(笑)










さて、今日はSads横浜ですー。



やっと今回のツアーに参加出来るよー。今日でファイナルだけど。
しかしサッズライブが久々すぎて(去年の12月)、
楽しみ40%、怖さ不安60%なんだけど(爆)w



今日はファイナルでもあり、清春さん42才最後のライブ。
…何時に終わるのかなー(´_`)
去年は開場が遅れて23時過ぎたんだっけ?
横浜は私の住んでるところからはちょっと遠いので、
23時半の電車に乗らなきゃ帰れないなー。



今年ももし23時に終わったとしたら
駅まで歩くことを考えたら着替える時間はないかも。
ってことは前につっこむことはやめたほうがいいのかな。
いやーでもプレオーダーで取ったから整番悪いし、
あんま後ろにいても見えないだろうなー。
んで煽られたらつっこんじゃいそう(笑)



つか私ベイホ行ったことないじゃん^^^^^^^
どんな感じの会場なのかわからないし、
行き方がわからない^^^^^やばいどんどん不安が増えてく^^^^^



うおおおおおお楽しんできますうううううう

TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.27/Thu  14:43:48

 
LUNA SEA For JAPAN A Promise to the Brave 
 

10月22日、東日本大震災チャリティライブ、
LUNA SEA For JAPAN A Promise to the Braveに行ってきました。
とても良いライブだったので詳しくレポを書きたいのですが、
安定の私の記憶力のなさ。・゚・(ノД`)・゚・。でも書いてやるんだから!!



ってことで感想を書きますね。










この日はさすがというか、雨でした。
でも私が行く頃にはすっかり雨が止んでた。



15時前には到着してふらふらして、
友達と合流して今から物販並ぶ気がしなかったのでお茶。
いろいろ話していたらあっという間に開演30分前。会場へ向かうー。



お花は



0.jpg



黒夢、GLAY、BUCK-TICKなどから。
ラルクさんってか、てっちゃん?、INOソロでは送るのにLUNA SEAには送らないのねー。
私がどこのライブでも一番お花を見る率が高い西川くん(笑)
でも今回は西川くんのお花なかったよね?



席は300レベル。正面だから遠いんだけど全体は見やすく、
センターに近い上手側だったので下手組もばっちり見れる(゚∀゚*)



ペットボトル置く場所がある^^^
200レベルみたいなやつじゃなくて、よく観光バスの椅子に
小さいテーブルみたいなのを下ろすとペットボトルが置け、物も置けるのあるじゃん?
あんな感じのがあった^^^なんか柵みたいな手すりもあるんだが^^^^
私300レベルは初めての席だったから驚いた^^^^



開演予定時刻まであと10分ってところでトイレに並ぶ。
WOWOWの生中継入ってるから予定通りかな?
と思ったけど予定時刻になってもまだ始まらない。
おかげで無事トイレ行けたよ\(^o^)/すっきりー(←)



15分くらい押したかな?照明が落ちる。


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.11/Tue  11:47:51

 
BIRTHDAY LIVE - Code 929 - 
 


飽きて放置してたINORANバースデーライブの感想を書きますー。(笑)
今更すぎるね(^q^)





17時頃にレモホに到着。
10月から渋公に戻るから最後のレモホライブ。お世話になりましたレモンさん(__)



物販でポストカードAとロトを購入。
ロトなんだけど缶バッチやらガムやらおまけはいらんから、2枚入れてくれ^^^^^^
ロト1枚+おまけで500円は出したくねぇ^^^^
で1枚のみ購入^^^^ごめん^^^



今日は完全に1人なのでモスで時間を潰す(´・ω・`)誰かかまってくださいよ(←



入場したら、ツイッターで流れてきた噂通り、
どっかの誰かさんからお花来てるううううううううおおおお
昨日餌を撒いてこれだよ\(^o^)/ちくしょう!やられたぜ!!



どっかの誰かさん



私の携帯カメラ画質の悪さが悔やまれるorz



daze_00-1317299791-6.jpg



daze_00-1317299896-4.jpg


ラルクさんからもお花が来てた。たまちゃんのお返しかしら?
私たまちゃんでINOのお花見れなかったけど。
個別でてっちゃんからもお花が届いてた!個別で送るほどの関係だったのか(゚Д゚)(←)



シドからも届いてた。明希ちゃんからかな?いつもどーり西川くんも。
あとは隆ちゃん、杉ちゃん、真ちゃん、ただのスレイブ葉山っち(←)、lynch.、雅からも。



席に移動するー。今日の席は11列目の上手。思ったより遠くなくていい感じだった。
ステージの真ん中に椅子とアコギがある。アコースティック始まりかな?



20分くらい押したのかな?照明が落ちる。



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.10/Mon  17:09:39


1つ前の記事にプラ両国のセトリをメモしましたー。
ってことでちゃっかり行ってきましたーどすこい!!!!!



ライブ前に体育祭だったけど(笑)百足競争してきたよ(笑)
百足なんて中3ぶりにしたわ(笑)よぼよぼ歩いていたら友達に「おばあちゃん」
って言われたよ(笑)ほっとけ(笑)



あ、ライブは楽しかったです\(^o^)/たーしさんかわいかった
誰か懺悔で足踏みするたーしさん人形を作って下さい(真顔)
あの姿ずっと見ていたいです。かわいいいかわいい。



年末ライブも行きたいなぁと思ったけど、29日はBTさんに行きたいからなぁー。
お金に余裕があれば28日に行きたいなぁー。うーん。








そして昨日はINORANインストでした。サイン会でした。



階段で並んでいたんだけど、緊張ではなく女子日でぽんぺ。
はよ終わらせたいなんて思っていたら中入ってすぐINOいてびびった^^^^
もっと奥でやるのかと思っていたらすぐだった^^^心の準備出来てない^^^^^^



前の人の様子を見てると思ったより対面時間長いよ!
並んでるときに既に目が合った気がして焦った^^^^^
自意識過剰!じかじょう!!ぷぎゃー!^^^^^^



ついに順番来ちゃったorz(←なんで落ち込んでんの^^^^^



私「こんにちわー」


I「こんにちわー(にこにこ)」


私「新曲かっこよかったです。またライブで聞かせて下さい」


I「…………(にこにこ)」


私「(受け取りながら)ありがとうございます」


I「…………(にこに)」



えっと、頭パーン☆になりINOが言ってくれたことを覚えてない(爆)



多分「ありがとう」的なことを言ったんだろうけど覚えてない(白目)
本当はギタリストINO様の美しい手をがん見する予定が、ハットしか見てなかった^^^^
どんだけ視野狭くなってたの私^^^^^
あああなんであんな笑顔なのおおおおおヒイィィ!!!



お恥ずかしながらサイン会で笑顔を向けられただけで頭パーンです\(^o^)/
トークがないのは残念だけど握手会にしなくてよかった\(^o^)/
握手だったら頭パーンパーン☆(破裂)シュー(煙)だっただろうな^^^



はぁ、すごくかわいかったです。笑顔かわいかった。
ちなみに「新曲かっこよかったです」って言ったけど、
この日にCD取り行ったからまだCD聞いてませんからね(笑)
ライブでしか聞いてないからね(笑)



行く前におかんに「井上と勝負してくるわ、対マンはってくるわ」
とかふざけて言ってましたが見事負けたよ\(^o^)/








今日の夜はalcanaさんだー。新曲楽しみやー。

TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.08/Sat  00:00:00

 
アンモナイト(大) 千秋楽 
 


セトリだけ自分用メモとして書いておきます。日付はいじってます。


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.06/Thu  21:38:01

 
氷の雪を降らし続ける。 
 


今更だけどINORANバースデーイブライブの感想を上げましたー。
誕生日ライブはまだ書き途中です。途中まで書いたけど飽きて放置してます(←)
いつ書き終えるでしょうか\(^o^)/来年の誕生日になったらごめんなさい^^^^^



遅れましたが、INORANお誕生日おめでとうございましたー。
その前に世冶さんの誕生日ライブにも行ってきましたー。おめでとうございましたー。
んでもって10月、てっちゃんお誕生日おめでとうございましたー。



ん?10月??じゅうがつ?おーしーてぃーおーびーいーあーる?(おくとーばー)



ついに今月LUNA SEAとEins(Vフェス)@たまちゃnじゃなくて、パーあrじゃなくて、
玉アリなのですかあああああああああああああああ




ヒッヒッフーヒッヒッフー…うわー、楽しみと思いつつ全然実感ないよー。
再びルナシーのライブに行けて、次の日はアインスが見れるなんて…。



あと今月は既にalcanaさんライブに行き、明後日からは両国で正さんと相撲して(←)、
上様とご対面しつつサインをもらい、またalcanaで佳嗣さんにずきゅーんされ、
月末には横浜、関東圏内なのにおそらく終電を逃すであろう、
清様バースデーライブ(になるよね?)且つサッズファイナルがあるという。



10月怖すぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





10月といえばハロウィンですね。結局ハロウィンライブは21日も行きません。
久々にVAMPSライブ行きたかったけど、行く人いないし(相変わらず友達いないのね^^^)、
次の日はルナシー、さらに次の日はVフェスという日程なので体力持たなそうだし(爆)



皆さまのレポをお待ちしてますー。VAMPS御一行の仮装はもちろんですが、
誰か暴れん坊と本当は怖くない清様がいるサッズの仮装レポをお願いしますうううう





そういやVAMPSの会報を見ました。
あれ?私シザーハンズハイドをちゃんと見たのは初めてかも…。



んで昨日ちょうどBSかなんかで放送されていたシザーハンズを初めて見ました。
話しが結構おかしなところもあるんだけど、見事号泣してもうたああああああ
この作品を見てなかった私馬鹿!いやでも今見れてよかった!!!
これを見ないまま死なないでよかった!!!ちょっと大げさに言い過ぎたね^^^^^
でも多分私の中で一生忘れない映画、一生好きな映画になると思う。
そのくらい気に入りました。素晴らしいよ。



今まで冬になるとナイトメアビフォアー~を見ていたけど、
これからはこのシザーハンズも見ようかな。ティム氏万歳。

category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.06/Thu  21:37:52

 
BIRTHDAY EVE NO NAME? MEMBERS LIMITED LIVE 
 


今更だけどINORANのバーズデーイブライブこと名無し限定ライブの感想を書きます。












17時頃にIDチェックを受けに行こうとしたら、
ブック●フのエスカレーターでたまたまばったりお友達さんに会う。浮かれる(←)



何だかんだでFC限定ライブは初めてなのでドキドキしながらチェック完了。
すぐ近くに杉ちゃんからのお花が飾ってあったよー。



グッズはロトを2枚のみ購入。
物販近くにINOにメッセージカードを書くのがあったけど、書かず。(←)



早くもロッカーに荷物を入れるが、あれ?あれ?





チケ半券切れたwwwwwwwwwwww





チケの裏に書いてある注意事項を呼んだら、「入場前に切ったら無効」
って書いてあるwwwやばいwwwwまずいwww



お友達に「今のうちにスタッフに確認したほうがいいかも」と言われ、
スタッフに聞いてみたら「入場時に半券も見せれば大丈夫」との事。
よかったあああ\(^o^)/半券なくさないようにしなきゃ!って喜んでいたら、
スタッフに「半券なくしたら入れませんからね」ってからかわれたように言われた^^^^



カフェで時間を潰して、ぼちぼち開場。
お互い整番が悪く会場で再びお友達と合流し、さ迷う(笑)
位置が定まらない^^^^結局一番後ろの関係者エリアの上手に^^^^後ろ^^^



話していたら、照明が落ちた。


 
-- read more
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

