FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.12/Fri  13:01:01

 
今夜 天使が火を放つ 
 


8月12日。Jさん、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いつも馬鹿にしたようなことばっか言っちゃってるけど、
Jは音楽的にも人間的?にも「最高にかっこいいぜぇぇぇ」(真矢風)



昨日の前夜祭行けばよかったなぁー。ファイナルに行くからいっかー、
とチケ取らなかったんだけど、ここ最近Jのワンマンに行ってないことに気付いた。
えっと、最後にワンマンに行ったのいつだ?去年の9月のDFFか?
でもあれアコースティックだったし、となると去年の8月のリキッドか…
うわぁ、もう一年ワンマンに行ってないのかー!
この前の5daysも4日目しか行ってないからワンマンじゃなかったし、
今回のツアーもファイナルしか行かないから対バンだし。
対バンでも楽しいんだけど、丸まるJライブを楽しみたくなってきちゃったよー。



でも今はとにかく早くJのライブに行きたい。早く9月にならないかなー。
今日行かれるパイロのみなさん楽しんできてくださいねー。
今年は誰がケーキをくらうか…ケーキつるつるトラップにかかるか…(笑)







そういやLUNA SEA玉アリ無事に当選してましたー。
またルナシーのライブに行けるなんて夢のよう。幸せです。



しっかしよー、VAMPSさん。何故その22日にハロウィンやんの。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもその日に限ってSadsが出るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおおお
サッズライブ行きたいよおおおサッズ御一行の仮装が見たいよおお
清さんの卑猥な仮装見たいよおお(卑猥仮装前提)
シドも出るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおしん様ああああ
久々にVAMPSも見たかったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおおかずくぅんん



でも私にはルナシーを蹴ることは出来ませんので、ハンケチくわえて玉アリにいます…
22日に行かれる方、サッズライブレポはもちろん、仮装レポも詳しくお願いしますうう
ああ清さんどんな仮装をするのだろうか。花魁ももちろんよかったけど、
サッズだからぜひ乳首を出してほしい。あ、ベタに包帯ミイラ男でもいいんじゃないかなー。
裸に包帯を巻けばいいんだ。乳首が出るように巻けばいいんだ。
もちろん下半身も裸で巻けばいいんだ。ピーぎりぎりに巻けばいいんだ。
でも包帯ぐるぐる清さん…おしゃれじゃないなぁー。清さんらしくないなぁー。
行けないのにもんもんと妄想してしまううううあああ行きたかったよおおおおおおおお






あと行くライブは毎年恒例のINORANバースデーライブですね。
ってお主も誰かさんみたいに前夜祭やるのかよおおおお
名無し限定かー。この前に名無し限定ライブ当選する気満々でいたのに落選したからなー。
こんなにチケ運悪いけど、上様だけは味方だと思ってたんだ!(なんで^^^
それなのに落選したからなー。あはは。上様何故よー。今回は当たるといいなぁー。



そして今回のライブも前回のツアー同様、ぎゃんぎゃんアレンジ(なに^^)でやるのかな?
ぎゃんぎゃんアレンジ、新鮮だったしかっこよかったんだけど、
いつもの落ち着く音が聞きたいなぁーなんて思ったり。
ってか佳嗣さんのギターでINOの音楽が聞きたいのが本音ですごめんなさいいいい





佳嗣さんと言えば、Vフェス行きますよー。
アインスは楽しみなんだけど、今のところの出演者を見ると…
客層がアインスを知らない人たちばっかになりそうじゃん(爆)
もうちょっとオバンギャほいほいなバンドが増えないかなー。だってしらけたらやだもん(←)








あと行くのはBTと…あぁラルクの玉アリ2日目のみですね。
なんとかローチケ先行で当たったけど、初日は取れなかった。
玉アリちっとも当たらない。参加席も取れないし、はぁ。
ラルクさんはもうちょっとFC会員に優しくなってほしいなぁなんて思っちゃうよ。
FC先行でも各先行でも一般でも取れないし…
こんなにFC先行でも取れてない人がいっぱいいるんだから、
せめて参加席は前みたいにFC内でやってほしかったよ。
まーたラルクさんに対して愚痴愚痴言ってすみませんねー。だってねー。



ラルカフェに行って、やっぱラルクで騒げるっていいなぁーって思ったんだよ。
私ラルカフェでほとんど食べてばっかだったけど(笑)ビッフェ式?
要するにバイキングだろおおと張り切って朝ご飯を少なめにまでしましたけど(笑)
帰るときはお腹いっぱいで気持ち悪かったほど、がっつきましたけど(笑)
まあそんながっつきながらもライブでファンのみんなと騒ぎたいなぁー、
ラルクのライブ行きたいなぁーって思ったんだよ。
はぁ、結局大好きなんだなー。はぁぁぁ( ´Д`)(ため息をつくな^^^






BTではひっでひでのゆったゆたにされてくるんだからああああ!!!
ゆーたんゆーたん(キャピキャピ)!!!でーひー(低温ボイス)(←)


スポンサーサイト
category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。