06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.03/Sun  15:32:38

 
本当はこのまま・・・ 
 


3ヶ月ぶりの引きこもりが嬉しくて、
昨日の帰ってきたあとは化粧だけ落として寝てしまいました。
つまりお風呂に入らなかったのでーす!ふっけつー!!!(←)
ってことで先ほどシャワー浴びてきれいきれいになりましたよー☆キラ



別に忙しいわけではないんだけど、
なんだかんだで4月(正確に言えば3月末)から学校が始まったり、
バイトやら遊んだりライブに行ってたりしてたら毎日出かけてました。
この引きこもり大好きな私がですよ。ありえないことですよ。



来週も検定があるし、勉強しなくちゃなんですけどね。







最近一番興奮したことと言えば、ツイッターでも散々絶叫騒ぎまくったんですけどね。





Vフェスにて、




Eins:Vier復活!!!!!










うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかああああああああああああ!!!
元気力発電ライブでDreiをやったときに、この日限りって言うけど、
またDreiにてアインスやりそうだなぁーって思っていたら、アインスとして復活ですか!!!
メンバーはDreiのときと同じみたいだねー。あつひとさんはいないのかー・・・
いやー、それでもこの私がアインスのライブに行ける日が来るなんて・・・・




まだチケ取れてないから行けるかわかんないけど^^^^^
長時間ライブは席があったほうが楽なことにV-Loveライブで気づいたから、
VIP席で申し込んでみた^^^席に限りがあるみたいだけど、VIP席で当たってほしいなー。




あああああ今から楽しみでそわそわするうううううううSOWASOWASOWASOWASOWA(←)
何の曲やるのかなー?とか、どんな衣装かなー?とか考えたらうおおおおお/////
In your dreamは聞けそうだよねー?L.E.S.S.O.N.で頭を振り乱しながら、
ギターをかき鳴らす佳嗣さん、いや、yoshitsuguさんが見たいですううう 
あと街の灯がすごく好きなんだけど、シングルじゃないし、時期も違うか(笑)




とにかく楽しみだなー!22日はLUNA SEA、23日はVフェスな玉アリ2daysにしたいなーほほー☆


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

