05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.25/Sat  21:35:20


暑くなってきましたね。
半そでで腕を出すことに抵抗がある私は、未だに半そで+カーディガンや、
半そで+長袖で過ごしてます。半そで一枚で出かけていません。
お家にいるときは半そでだけどね。
まああまりに暑くて腕まくりしてるから出かけてるときも腕見えてるけどさ(笑)







6月ももう終わりますね。あぁ早い。
ラピニュで迎えた2011年からもう半年も経つなんて。
高校生になったあたりからかな?年をとるごとに日を早く感じます。
あぁ、おばんになったな私も(笑)
だけど何故かラニバはものすごく昔のことに感じます。1か月前にことなのに。




もうすぐGOOD LUCK MY WAYが発売されるらしいですね。
えぇ、忘れてました(←)
最近何でラルメディアが活発なんだ?ラニバを終えたから?と思っていたくらいですよ(笑)
CDを発売するから活発なんですよね。そうですよねー。
先ほど録画しといたMステを見ました。
GOOD LUCK MY WAYを聞くとラニバを思いだすなぁー。




そうそう。ツアーですが、えぇ。相変わらずのオキラですよー(^∀^)RAKUSEN!
落選のたびに本当にラルクが嫌いになりそうです(真顔)
でもここまで落ち込んでるのはやっぱり好きだからこそなんだよなーと思うと、
余計に悔しいです(←




しっかしー、私一時期ID-Sでも落選祭りというオキラっぷりだったのですが、
LE-CIELでも落選祭りのオキラっぷりって(笑) 私あの事務所に嫌われているな(笑)









そんな今月は佳嗣さんのライブに2本行き、ちゃっかりV-Love Liveにも行き、
ゆくプラきたプラにも行ってきましたー。





このおっさーん好きの私がイン様にきゅぴーんするなんて可笑しい!!!
あぁイン様かわいかったああイン様がかわいいのはわかるけど、
かっこいいとまで思ってしまったのだよおおおお
どうしよう!ワォイン様かっこよかったかわいかったよおおイン様乙女グアアアア/////
(うるさい^^^^^^^




初めてのボンバーさん、やっぱり面白かったです^^^^^^
今年初めてライブで頭振ってやったよ^^^^^^ 
2階席で椅子があったから、座りながら思いっきり振ってやったよ^^^
ほぼ土下バン状態だよ^^^^^楽しかったよ^^^^^^^^^^^







TDC(ただしー)ホール、ただしさんほよよ~ やばいなープラいいなー。
アンモナイト(大)行きたくなってきちゃったよー ほよよ~



うん。有村さんよかった。よかったよ。



スポンサーサイト
category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.06.22/Wed  00:00:00


セトリだけ自分用メモとして書いておきます。日付はいじってます。

-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。