01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.21/Mon  21:59:43


ある日「最近よくBUCK-TICKを聞いてるんだよね」と友人に話しました。
後日、その友人が「あんたが最近聞いてるのなんだっけ?あれ?こめかみだっけ?」
「バクチクです(^q^)」なんて会話をした友人と音人イベント行くと思ってもなかったよ六助です。



友人が「毛皮のマリーズのイベント行きたい」と言ってきたから、
「そういや音人のイベントにマリーズとBT出るんだよね」と言ったら、
「え?んじゃいっしょに行こうよ」と言われたんですけどね、
「生でBT聞いたら絶対にハマるから嫌だ!」と最初は断ったんですよ^^^^^^^^^^
これ以上バンドにハマったらもう大変だからさ(笑)



でも友人に何度も何度も誘われ、「わかった!チケ代はあんたのお給料日後でいいよ!」
と言われた途端、「おし!行く!!!!!ってな感じで行ってきました^^^^^^
初めて毛皮のマリーズ、POLYSICS、そしてBUCK-TICKのライブに行ってきました♪




どれも初めてでキャッキャしながら聞いてたため、レポは書けません^^^^
感想をぐだぐだ書きますね。あとマリーズとポリのセトリがわかりません(*_*)
セトリはBTのみ。いつかマリーズとポリのセトリがわかったら追記しますね。
自分用メモとして。




-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.14/Mon  16:59:02


昨日はとても楽しいライブに行ってきました。てっちゃん、ファイナル最高でした。
今日はバレンタインですがバイトも既に終えてとても暇なので感想書きまーす。
バレンタイン暇なんて可哀そうとか言わないの^^^^^
はい。可哀そうな六助です。自分で言うぶんにはかまわないのです(なんだよ





追記に感想を書いたんですけどね、見事にまたもや佳嗣さんばっかりでねー^^^^^
しかも「ギターのここの音がよかった」という感想もなく、
「佳嗣さんが前にきたあああぎゃあああ」な感想しかございません(←)





それでもよければ、追記からどうぞ。





-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.08/Tue  14:42:19


ベストアルバムTWENITYって今月発売なんだね。16日発売なんだね。
予約もしてないし、特に買う予定もないです。ごめんなさい六助です。
そりゃ欲しいけどお財布にも貯金にも余裕がないので・・・
気がむいたら買うかもしれません。 たぶんきっとおそらく←




発売と言えば、明日は黒夢のミザリーの発売日ですね。
買いたいんだけどさすがにシングルを3枚買うのは私には出来ませんorz
清様、人時様すみませんorz




理想はツタヤ様でミザリーBがあって、ミザリーCを買いたい。逆でも可。
DVDは諦めるよ(T_T) 3枚買わなくてすみません(T_T) 
でも好きです。 でもごめんなさい(←




***




昨日は大宮に行ってきました。 Jさんの公開ラジオ放送でした。
大宮にはNACK5の公開ラジオ放送でしか行ったことがございません。
埼玉県民なんだけどさ、大宮まで行くのが結構面倒くさいのよー
定期を使って安く行くと乗り換えが面倒なのよー





昨日はラジオは17時からだったんだけど、15時半に大宮駅に到着。(´゜ω゜`)早っっ(笑)
だって友達がその前日にあった違うラジオでのJの公開ラジオでは結構集まったって言うんだもん。
10分前とかに行ったらかなり後ろで見えにくかったって言うんだもん。
天下のJさんですよ。今日もきっと集まるはず! ってことで張り切って15時半に集合した(笑)






そしたら・・・・






daze_00-1297082016-2.jpg







Jの出演時間は19時10分^^^^^^


今まだ15時半ちょい過ぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








もう愛だべ愛ってことで16時くらいからずっと待機だよ^^^^^^まじこれ愛だよ^^^^
2列目でずっと待機だよ^^^^ うちらが行ったときは既に最前埋まってたんだよ^^^
どせんの最前の方なんて13時からだって^^^^ さすが世界のJさん^^^^





話したりぐだぐだしてひたすら待つ! ラジオが始まってもひたすら待つ!!
ラジオが始まったときは15人くらいいたのかな?
18時半くらいを過ぎたら30人以上いたかな? 意外と男性の方もいました。
さすが男の中の男のJさんだよ^^^^^^^^^






19時10分を過ぎたころ、12分くらいかな? Jさん登場^^^^^^^^^^
ごめん。何故か登場したとたん笑ってしまった^^^^^^^(←←←
いやだってJなんだもん^^^^ いつもどーりのJさんで安心したというかなんというか(なにそれw





服は灰色のパーカーに黒いレザージャケット。袖がパーカーもジャケもチャックついてて、
その袖にはおっきめの星のスタッズ付き。 紺色?のストールをゆる~く巻いてました。
ってまあNACK5のブログに写真上がってるからそれを見ればわかる!!
そのブログをここに貼らないのは俺が映ってるからだ^^^^ 





ちなみにJさん、このラジオの前にテレ玉の番組にも出てましたが、
そのときはもっとストールを締めてました(笑) 暑かったのかね?緩めたんだね(笑)





Jさんをこうじ~っと生で見るのは初めてでした。
ライブだとモッシュモッシュでじ~っとは見てないから(笑)
いやー、テレビで見るとおり本当にこの人常に口がもぐもぐしてんな^^^^
にやついてるよ^^^^ 口閉じようよ^^^^←





あんまラジオ内容覚えてないんだよね←





ケイザブローさん(パーソナリティー)がティアドロップサングラスについて触れてて、
後ろにいたファンの方がちょうどサングラス持ってて、こうJに見せたわけですよ。 
んでケイザブローさんが「それなに?おそろいなの?」って聞いたら、
そのファンの方が手で×作って否定^^^ 
思わずJさんも「そこ否定すんのかよ」みたいなこと言ってた^^




観覧してるファンの声もマイク入ってたらしく、「あはは」って笑ったら、
Jが「あははじゃねぇーよ」みたいなこと言ってた^^^
ちょうどそのとき周りは笑ってなくて、私は笑ってたからびっくりした^^^^^




あとはアルバムについて。14曲選ぶには大変だったよ~とか。
わざわざロスで録ってきたんだよ~とか。 ここでBURN OUTが流れるんだけど、
それではここで1曲って言った後にJがめっちゃ声張って、
「はい!それでは」って言うからファン爆笑^^
さらに「バーンナウト!!!!」って言うから爆笑^^^^
その前日のラジオでもこの人「バーンナウト!」って言ってたらしいじゃないか^^^^





あと、今日のテーマ「人生の交差点~もう一度会いたい~」で質問されてて。
もう一度会いたいのは幼稚園がいっしょだったリョウくんみたいです。うん誰だw
よくいっしょにトカゲを捕まえたりしてたらしいですよ^^^
「幼稚園時代から授業中に屋根登ってた」と言ってましたよ^^^^^^






最後はFeel Your Blazeが流れて、写真撮って終了!!
たかがラジオ観覧、話してるところを見ただけなのにすんごく楽しかった!笑いまくったわ^^^
そしてたかがラジオ観覧なのにJライブ行きたくて(´・ω・`)うずうず
うおおおおおJライブ行きてええええええええええええええええ











そういやNACK5の観覧はこれで3回目なんだけど、






daze_00-1297082261-10.jpg





kenちゃんのギター(ラルクメンバーのサイン入り)があったなんて知らなかったwwwww






TB: --  |  COM: 0
go page top

 

