fc2ブログ
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

2011.01.11/Tue  12:41:47


黒服限定GIG


12月1日のAM:5:00。 
LUNA SEAがLUNACYとしてクリスマスに東京ドームでフリーライブをすることを発表した。
画像は読売新聞に載っていた一面。





LUNA SEA、LUNACYからSLAVE、ファンへのクリスマスプレゼント。
東京ドームでフリーライブやるなんて・・・しかもLUNA SEAじゃなくて、今回はLUNACY。 
ウィキ見ればわかると思うんだけど、LUNA SEAは初めLUNACYで活動していて。
インディーズ時代、メジャーデビューしてからも1回くらいはやったのかな?
「黒服限定GIG」ライブをやっていて。



東京ドームでフリーライブ、黒服限定GIGだから5万人が黒く染まり、一夜限りLUNACYが復活。




BSで放送された黒服ライブのドキュメントでRYUICHIも言っていたけど、
人を驚かすことが好きで、誰もやったことないことをやるんだよね彼らは。
終幕から10年経ってもLUNA SEAのそういうところは変わってないんだなー・・


うん(・∀・) もう驚いたどころじゃないよwww 
その日の朝、母親に「ルナシーが!ルナシーがあああああああああ」って叫んだよww




ONDのときもそうだったらしいんだけど、REBOOT発表したばっかなときは、
「お金がないから復活するんじゃない?」とメディアで言われてた。
そのことについてはそこまで気にしていなかったけど、
お金設けのために再起動するバンドがドームでフリーライブなんてやらないよね(笑)
ドームでライブするのにどれだけお金がかかるやら・・・・それをフリーって(^q^)なんて奴らだ!!








絶対行くし!!と意気込む!! が。そのときはバイト辞めてて契約も切れてたんだけど,
ヘルプで呼ばれまして25日はバイト入れちゃってたんだよね(爆)
いくら契約が切れてるとはいえ、一度「入ります」って言ったのに「やっぱ出れません」
なんて非常識じゃないですか。 でもどうしても行きたくて行きたくて、
恐る恐る「15時までにしてもらえませんか?」と言ったらあっさり「いいよ」と言ってくれました!
先輩(T_T)本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!






12・25




ってことで当日は15時までバイトして、急いで黒服に着替えドームに向かいました。
お腹空いてるってか水分補給する時間もなくドームへ向かいました。喉カラッカラ(^q^)
既に会場へ着いていたSLAVEさんに「スタッフがやたらと定刻どーりに始まるって言ってたよ」
と教えてもらったので遅刻出来ない!と急いだんだけど、着いたら16時半ちょい前・・・
結構余裕だった(笑)





余裕だったのでグッズも見てきたー。 キーホルダー買ってみたー。
ボタンのところにLUNACYの文字がデザインされて入ってるんだけど、
ボタンちっさくてごちゃごちゃしてよくわからんw もっとボタン大きかったらよかったのにー!





寒かったので適当に入りをする。 2階席だったんだけど、前日のドームで、
「明日は2階席だわー」って友達に言ったら「アリーナチケあるから交換する?」
と急遽交換、まさかのアリーナB4(爆) 下手側で花道が近いよ!!
ステージには「LUNACY」の幕が張ってある。花道はあるけどセンターステージがない。





今回チケは連番とかで取れなかったからみんな一人状態。 会場静か(笑)
周り見渡したら本当に真っ黒!!! 面白いほど黒いww
昨日までスタッフさんは青いジャンバー?着てたのに、今日は黒スーツ!!スタッフも黒服(笑)





結局30分? それ以上? 押して照明が落ち、LUNACYの幕が赤く照らされる。






-- read more
スポンサーサイト



TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.01.11/Tue  12:41:16

12/24



REBOOT公演ドーム2日目です。
LUNA SEAのライブを2daysも楽しめるなんて・・・幸せでした。





しかし残念なことにライブから1週間以上が経過・・・
記憶がだいぶ薄れてます(T_T) 覚えてることだけ書きます。






(書き終えての感想)
何故かわからないけど初日の印象が強くて、本当にひどい感想になりましたorz
ぐったぐただし、ライブ感想ほとんど書けてないし、
もはや何を言ってるか、意味してるのかわからない(爆) こんな感想しか書けなくてすみません・・・









この日は学校があったので13時過ぎに会場へ。 昨日より人が少ないような・・・
フェイスタオル、チロルチョコが売り切れてました。
チロルチョコ6個で1000円以上(値段覚えてない←)すんのに売り切れるのね(・・;)トレカほいほい(←)




しばらくしてまたグッズ見に行ったらビックタオルのピンクが売り切れてました。
昨日Jがこのタオルを投げていたからかな? 小野瀬効果すげーな(・∀・)(←)




パンフは友達に見せてもらったんだけど、黒くまとまってました(言い方w
パンフのINORANさんが好きじゃありません。 ただのイケメンで悔しいんだもん(貶し愛のはず←)





この日もたくさんのスレイブさん、フォロワーさんにお会い出来ました♪
つい最近までお会い出来るスレイブさん友達はほんの少ししかいなかったのに、
こんなにお会い出来るなんて驚きです。 お会いしてくださってありがとうございます☆







席は下手側のアリーナB2。 ってかアリーナの一番端(爆)
端すぎてこれじゃあINO見れないかも(^∀^)わはは名無しチケ頑張れよおおおお(←)
つか出入り口が近すぎて、とにかく寒い!寒い!!! 寒すぎてライブ中もジャケ着てました・・・ 





15分くらい?押して、月光が流れる・・・・・












-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top