11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.29/Wed  17:13:45


12/23



「人生で一度、LUNA SEAのライブに行きたい」



そんな夢が叶いました六助です。
私がLUNA SEAと出会ったのはたった2年前のこと・・・
LUNA SEAのライブに自分が行けるだなんて・・・・・・夢のようでした。
でも夢ではありません。 この体でLUNA SEAを体感してきました。




ってことで適当に感想~ レポにはなってませーん。
この記憶力のなさどうにかしたい(^p^) 毎回レポ書けない!!!





追記からネタバレー







会場にお昼くらいに行きました。 
天気は晴れてるけど、風が強い。 嵐ではありません(笑)




私は後楽園駅のほうのグッズ売り場に行ったけど、全然並んでませんでした。
22ゲートのメイン物販のとこも並んでなかったし。
着いたときは既にフェイスタオルが売り切れてましたー 早いよ!!(笑)



グッズはファーストラップのみ。 画像載せようとしたけど面倒だから写メ日記に載せるね(←)
チェーンの紐の端が取れてたけど、ファーもふわふわだし、そこまでLUNA SEA主張はないけど、
LUNA SEAっぽいというか・・・(なんだそれ 結構気にいってます(´`*)
色は白と黒があったけど、黒。



相方がシュシュ買っていたんだけど、シュシュも安っぽくないというか・・・
普通に使えそうでよかったです♪ 




某L’さんのグッズがいかに残念か改めて思い知らされました(←←←)




会場で予約するとフェイクカードもらえるんだねー
もうリリース情報に全くついていけてない私はスルーしましたが・・・・
やっぱフェイクカード欲しかったな>< 何にも使えないけど(←)




入りするまでの時間、たくさんのスレイブさん、フォロワーさんにお会い出来ました♪
嬉しくて楽しくてライブ前にはしゃぎすぎて、入りして席着いたときは既に疲れて眠かったくらい(←)
お会いしてくれてありがとうございます! お土産もありがとうございます!!





席は下手側の1階スタンド。 正面スクリーンは見えにくいけど、普通に見れる感じ?
ってかほんと席着いたとき眠くて眠くて死んでた^^^^^^^
頭がボーッとして・・・でも寒いんだよ!! 何でこんなに寒いの!!!





45分くらい押して、月光が流れる・・・・・・ 






-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2010.12.07/Tue  19:58:33


3日間ライブが続き、首と肩と腕と背中と腰が痛いっす六助です
膝小僧には、あざがついてますよー




サッズ 品川



えっとですね、私はSadsを聞き始めてまだ1年も経ってないわけですよ。
初めてサッズのライブを見たのはVSのとき。 サッズのライブが見たくて当日券並びました。
その次は夏JACK。 夏JACKはサッズが出ると聞きチケを取りました。
そしてこの日初めてサッズのワンマンライブに行きました。



・・・・暴れすぎて記憶が・・・・(←) っていつもライブ記憶ないよねww
「何かもう凄い。かっこいい」 これが素直な感想(笑) 
清春さんに、サッズの飲みこまれたよね。 モッシュでもみくちゃになりつつも、ふと気付いたら
眉間にしわを寄せてじーっと清春さんを見てる自分がいました。
うーん・・何て言うんだろう。 書き表せないや(←) 
で、ふと我に返り再びもみくちゃ~ってのが何回かありました(笑)   



ツイッターで何度か清春さんにリプもらったことがあって、
そのうちの一つが「ツアーに1公演だけだけど参加出来ることになりました♪楽しみです」
みたいなことを送ったら、「1公演だけで済ませなくさせます」ってリプが来たんですよ。
まさにその言葉の通りだったね。 またサッズのライブ行きたいって強く思いました。
来年もやるからって言ってたなー。 行きたいな。







VAMPS 1204



次の日はVAMPS代々木へ。 




実は行く予定なかったんですよ。 HYDE ROOMの招待申し込んでみたら当選してて。
VAMPSから少し早いクリスマスプレゼントを頂きました♪



席は最初は南の2階スタンドHブロックだったんだけど母親が交換してくれて(母も当選した(笑))、
北の1階スタンドKブロックで見れました。 位置的にはアリーナ最前と同じくらい。
角度があってアーリーとJINちゃんは見にくかったけど;;
映像の演出も横からだから見にくかったけど、それも気にならないくらい楽しめました。
ってか暴れました(←)  



ミッセレのあとに吸血とか^^^^ 首死亡^^^^ いや振らなきゃいい話しだけど(笑)



いつに日かに「今年のツアーでCOSMOS聞けてないなー聞きたいなー」って思ってたんですよ。
だからCOSMOS聞けてほんと嬉しかった!!! 
COSMOSは初めて聞いたとき(CDじゃなくてチッタのライブ)から、「これ好きだ!」って思ってて。



ハイドさんは残り少ないライブを噛みしめるように歌ってるように見えました・・・
「どのライブも楽しくて一番は選べない」って言ってたしね。






VAMPS 1205




12月5日。 BEAUTY AND THE BEAST
この日も招待でした。 HYDEROOM様ありがとうございます☆
席は昨日と真逆でした



日記でも言ってましたがハイドさんが「客の上を歩きたい」と。
ビースト達になら出来る!絶対にひっぱるなよ。俺の夢をかなえてくれ
みたいなこと言ってましたが、正直「馬鹿じゃないのアホなの」って思いました。
最初大阪でやったと聞いたときも同じことを思いました。
人の上を歩くなんて何様だよ。 怪我人出たらどうすんだよって。


まあ某ライブでダイブしちゃう私が言うのも可笑しいですが(爆)




でもいざ始まったら応援してる自分がいました。
ビースト達が駆け寄って支え合う姿に感動しました。
結果途中までしか歩けなかった(最後は運ばれていったw)けど、凄いものが見れた。
かっこいいものを見せてくれてありがとう>ビースト





この日は私は最後のVAMPSライブでした。
なんだかんだで今年一番参加したライブってVAMPSなんだよね。
私ライブ行き始めたのが06年からだから、今まで行ったライブで一番回数が多いのがVAMPSなんだよね。





08年はVAMPSのライブ行くほど興味なかったし、
ハイドさんがVAMPSで楽しんでる様子見て、「この人ラルクにちゃんと戻ってくるのかな?」
そんなことを思ってしまったときもあって。




でも5日のライブで私はこれが最後なんだと思ったら、寂しい気持ちになっていた。
VAMPSには楽しい思いを何度もさせてもらったし。




私はラルクが何より大好きだけど、またVAMPSも見たいかな。









続きで自分用のメモとして、セトリ載せます



-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

