FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.11/Mon  10:43:41


遅れましたがINORANさんお誕生日おめでとうございます



40年前にあなたが生まれて、その数年後に私が生まれて、
数え切れないほどの音楽がある中であなたの音楽に出会う。何だか不思議ですね。



イノバ




そんな9月29日に今年もBD ライブ行ってきました(なんだその絵
一応お祝いしてんだぜ(^o^)INOどら焼(笑)



ってことで今さら感想ー
今回も佳嗣さんばっかの感想になっちゃいましたが(・。・;(笑)




ライブ楽しみで前日、いやそれより前からそわそわしてましたー
17時過ぎに会場へ着く予定でした。だがしかし・・・・




迷ったのです(爆)




渋公、レモホ行くのはちょうど去年ぶり。
坂を登るんだよねーなんて思い歩き始めたら・・・・・・・・・・・・・




duoに着いた(爆)




えええ!どうしよおおおおお(^q^)と迷ったことをツイッターでつぶやいたら、
フォロワーさんが「大丈夫?!」「この道をこう行くんだよ」「地図これだよ」
と心配してくれ、道案内してくれ、地図をくれて・・・
フォロワーさん優しすぎます(;ω;)ブワッ!ありがとうございますぅぅぅ!!!



しかし何故自分道玄坂を登ったのだろうか(笑)
どちらかと言えば方向音痴な方だと自覚していたが、ここまでとは(笑)



会いたかった方にもお会いすることが出来て嬉しかったです(´`*)
会場入りして、譲ってくれた方とまったーり「この感じ眠くなりますねー」
「私お腹空いちゃって、お腹鳴ったらどうしよう」とか話してたら、照明が落ち始めた(笑) 
時間は30分くらい押したのかなー?





-- read more
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。