09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.11/Mon  10:43:41


遅れましたがINORANさんお誕生日おめでとうございます



40年前にあなたが生まれて、その数年後に私が生まれて、
数え切れないほどの音楽がある中であなたの音楽に出会う。何だか不思議ですね。



イノバ




そんな9月29日に今年もBD ライブ行ってきました(なんだその絵
一応お祝いしてんだぜ(^o^)INOどら焼(笑)



ってことで今さら感想ー
今回も佳嗣さんばっかの感想になっちゃいましたが(・。・;(笑)




ライブ楽しみで前日、いやそれより前からそわそわしてましたー
17時過ぎに会場へ着く予定でした。だがしかし・・・・




迷ったのです(爆)




渋公、レモホ行くのはちょうど去年ぶり。
坂を登るんだよねーなんて思い歩き始めたら・・・・・・・・・・・・・




duoに着いた(爆)




えええ!どうしよおおおおお(^q^)と迷ったことをツイッターでつぶやいたら、
フォロワーさんが「大丈夫?!」「この道をこう行くんだよ」「地図これだよ」
と心配してくれ、道案内してくれ、地図をくれて・・・
フォロワーさん優しすぎます(;ω;)ブワッ!ありがとうございますぅぅぅ!!!



しかし何故自分道玄坂を登ったのだろうか(笑)
どちらかと言えば方向音痴な方だと自覚していたが、ここまでとは(笑)



会いたかった方にもお会いすることが出来て嬉しかったです(´`*)
会場入りして、譲ってくれた方とまったーり「この感じ眠くなりますねー」
「私お腹空いちゃって、お腹鳴ったらどうしよう」とか話してたら、照明が落ち始めた(笑) 
時間は30分くらい押したのかなー?





-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

