04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.24/Mon  15:17:49


今更ですがINORAN TOUR 2010「Watercolor」
新木場STUDIO COASTの感想です!!


レポではないのでご注意を!
ただの自分の記録用のメモですので(笑)



そしてすんごい長いです(^^;




会場へ着いたのは大体16時過ぎ。当然物販は終わってます(笑)



入り時間も近かったので
もう既にペイント済みの方が多かった!
顔に描く人もいれば、腕に描く人もいれば、首元に描く人もいたよ!



私もZさんと描きに行きました♪



そして青いポンポンも持ってる方がたくさん!
前日ブログで急に言われたのに素晴らしい(^3^)♪
私は眺めてるだけでしたが・・(笑)



んで入り時間は30分くらい押してたかな?
レイラさんに会いに入り口らへん行ったら



「Aの800何とかの方~」



あーもう入り始まってたんだー
ってあれ?自分何番だったっけ?あ。Aの400番台じゃん・・・・・・



入り遅れてるーーー(^q^)



のんびりしすぎたw全く気づかなかったw
そのときまだ荷物も持ってたしw
結局私が入ったときは既にBが呼ばれてた(笑)



入りして結局、タオル買いましたよOTL悔しい(←)
フォトブックも買ったよOTL



入り遅れたし後ろでまたーりしようかなー?
と思ってたら上手が結構空いてる・・



よしつぐさぁぁぁん(*´∀`*)



ということで上手側にいました(笑)そしてもうこの時眠くて眠くて!



ふと前の方のポッケ見たら・・・



ネギストラップ&マオリップストラップ着いてるww



私もネギストラップつけてくればよかったと思った(爆)
すんごいどーでもいい(爆)



そして照明が落ち、登場したのはever



香港の方たちだそうで♪3、4曲やってくれました♪
普段香港の音楽聞くことないから何だか新鮮だった!



そしてまた照明が着き、セット準備
こんとき眠くてあくび止まらなかった(←)



照明が落ち、SEが流れる


-- read more
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

