08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.28/Mon  17:39:39


17日にINORANのTOUR 2009 「Elements of Foundation」
LIQUIDROOMに行ってきたよ!六助です!!


ってもうこのライブから2週間近く経ってる(^p^)(爆)



こうパソコン触れても書く暇ってか、こう親に使われていて、書けませんでした><
もう2週間前のことなんて悲しいことに記憶が薄れている・・・・・・

しかーし。ライブ感想書いてみまーす(´ー`)初のINOさんのライブだったんでね♪
いつもどーり、最初は行動日記とかグッズ感想でセトリとかのネタバレは追記から!!

***

またやらかしたorz


リキッドルーム行くまでに迷いました orz


久々に一人ライブだったんですorz 初めて行く会場だったんですorz
実は駅から3分くらいで行けると聞いたので、てきとぉーに行けば行けるだろう(゜-゜)と考え、
あまり調べないで行きました(馬鹿wwww 

交番で聞けばいいものを、地図を見つけたので、「こりゃ行ける!」と考え、行ったけど、
結局行けませんでしたorz 素直に聞けばよかったorz (馬鹿www


やっと会場着いて、グッズ買いました(゜∀゜)あっさり買えたよ♪

INORAN 時化 シール

Roenとコラボした「時化 -Elements of Foundation Limited Edition-」(CD・DVD)と
ステッカー(2枚入り)

さすがRoen!ジャケかっこいいいい!!コラボの割りには1800円って安い方なのかな?
PVは実はまだ見てない(爆)

INORAN タオル

タオル(^ω^)


一人でショボーンと待つ(・ω・)その間にメッセージ書いてました。


んで、会場入り。 リキッドルームって意外と狭っっ(゜Д゜)!!!
でもBのかなり後半だったんで、入ったときには柵前は埋まっていたんで、
フロアに降りて、INOさんが見える位置を確保して、ショボーンと待つ(・ω・)(←)

でもその入りしてから、すっごく眠くなっちゃって、あくびしまくってました(爆)すびばぜん(←)


そして、照明が落ちる


-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.15/Tue  10:30:01

 
シド TOUR 2009 hikari 神奈川 
 


アルコール消毒液を見つけたら、とりあえず消毒するよ。
ひどいときは一日に20回くらいやったよ。六助です(笑)

今月はあとライブ2本あるから、絶対になりたくないんだ><
マスクはつけてないから、明日辺りからつけておこうかなー?

ってことで、

シド神奈川行ってきますた(・дΦ゜)

明希ちゃんの地元ということで、地元ネタ多かったかな?
いつもどーり追記からセトリありのネタバレぐだぐだ感想!!
最初は毎度お馴染みのぐだぐだ行動日記(いい加減しつこい??www

***

今回もいつもの相方と行ってきますたー


別に急がなくてもいっかーってことで、横浜でぐだぐだするかーってことになったんだけど、
迷って歩き疲れてた(爆) もう毎回ライブの前に迷ったりして、歩き疲れるんだけどwww

とうもりこ

神奈川のam/pm限定のとうもりこを発見して、買ったんだけど、
期待したほどではなかった(^p^)(爆) さつまりこの方が美味しい(^p^)


17時過ぎに会場着いて、JACKのチケ譲っていただく方とお会いしました(´ー`)
メールでも連絡取ってたんだけど、本当にご丁寧に対応してくださって、ありがとうございます!

んで、戸田ぶりのお方にもお会いして、ちょっとお話しして、
名古屋のお土産のお菓子頂きました(´ー`)ありがとうございます!!

他にもお会いしたい方いたんだけど、時間なくて(;ω;)残念!


会場入りして、千葉ではお金なくて買えなかった、

hikariパンフ

パンフレット買いました☆
やっぱりデザインがラルミュと似てるつか、ほぼ同じだろwww

カバー取ったら、メンバーの顔だけだったんで「きめぇwww」って言ってしまった(貶愛)(ハァト)
そして何でゆうやは一番大きいのに、傘小さいの?(笑)


今回の席は3階席。遠いかなーって思ったけど、しんぢ側の端だったんで、
真ん中の3階席と比べると、前に出ている席だったから、全体が見えやすかったけど、
ちょっと角度怖えぇぇ!! 千葉のマオにゃんが言う、カラオケ席ね(笑)

前の列の方が全員一人参戦の方で、隣りはカップルで、男性の方もいて、
いろんなファンな方がいたなー♪♯


数分、時間押して(?)、照明が落ちる。


-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.05/Sat  19:15:30

 
VAMPS LIVE 2009 ARENA TOUR 3日目 
 


VAMPS バルーン

六助にとっては最終日のVAMPS3日目!!(上のは1日に撮った(笑))

もうこの日が楽しみすぐて、授業中ずっとVAMPSが頭に流れていて、
MIDNIGHT CELEBRATIONが流れると、頭振りたくなって、大変でした(やめてw


いつもどーり追記にてネタバレ。最初は行動日記(いry


***


今日は母親とその友人の方と行ってきました!! 
本当は姉が行くはずだったんだけど、行けなくなったみたいで・・・


六助はこの日は黒Tでした!!


そして荷物も邪魔になるので、某駅のコインロッカーに預けておきました。
預けたあとも電車乗ったので、手ぶらでTシャツでタオル持って、もろライブ格好だったので、
ちょっと恥ずかしかったよ(^p^)w


会場着いたら、母親がディスト友人の方から5日のチケ譲ってもらうことになったので、
お会いしてきました。今日のライブもそのお方から譲っていただいので、本当にありがとうございます!



そして会場入り。Dブロの番号が後半だったので、後ろで楽しむことにしました。
あぁーカズくんが遠い・・・・・・(贔屓www



そして、照明が落ちる。


-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.05/Sat  18:11:14


VAMPS

9月2日。VAMPS 日本武道館2日目。(ちなみに上の画像は1日に撮ったよ(笑))


そしてこの日は久々に母親と姉とライブ行ってきました!!
わあ母親と姉とライブなんてJACKぶりの参加だよ。ちなみに六助は姉が苦手だよ(爆)


いつもどーり追記からライブ感想。その前は行動日記ー(いらry


***


姉とは後から合流ということで、Ju-KenTシャツを着ている母親と会場へ向かいました。
六助は昨日買った白Tでした。寒くてパーカー着てたけど。

途中、な○卯でご飯を食べていたら、
「親子で親子丼食べてるよ」と母親が姉にメールしてたwwもうこの人嫌wwwww


暇だったので、そんな母親と中古屋へ行き、

apocalypse(初回限定盤)(DVD付)apocalypse(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/24)
INORAN

商品詳細を見る


ニライカナイニライカナイ
(2007/07/11)
INORAN

商品詳細を見る


INORAN買ってた(爆)


だって今度ライブ行くのに、全然音源持っていないんだもん(←←←)
9thが好きすぐる\(^∀^)/ (←←←)



そんな感じで会場入りー

今日は1階西スタンドの1列目。これ落ちるフラグ?(笑)
「わあ!ジューケン近い!」と母親。「わあ!カズくん遠い」と六助(笑)



照明が落ちる。


-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.05/Sat  17:08:42

 
VAMPS LIVE 2009 ARENA TOUR 日武初日 
 


9月1日。VAMPS 日本武道館初日。

この日の前日はそう。夏休み。リアルタイムを見ればわかるけど、
当然、夏休みの課題が終わらず、徹夜して何とか終わらせて、(本当はまだ終わってないw)
寝たのが、4時から6時。正確にいえば、4時半から6時。

見事な睡眠不足(^p^)(爆)

その前日とかも徹夜して課題やっていたから、寝れなくて、当日も寝れなくて、
どれほど夏休みの課題を恨んだことかorz (やらないのが、悪いww)


ということで、いつもどーりレポになっていなーい感想書きまーす!
最初はグッズの感想や行動日記になりまーす(いらねw
追記からセトリあるんでネタバレ注意!

 
***


ということで、睡眠不足のまま学校へ行き、即効日武へ向かう!今日の天気暑い・・・・

この日はボーダーTでした(リアルタイム参照)
これ着てる方多いよね(゜∀゜)可愛い



ってことで、物販並びー。六助は12時半くらいから並んでいただけど、
とにかく暑い。暑い。そして暇(一人だったw) 暇で仕方なかったんで、並びながら、

夏休みの課題やってたw

だって終わらなかったんだもんorz 時間あって暇だったんだもん。(←)
そんなことをしていたら、予定では14時半から物販開始だったけど、少し早目に始まる。


白T

この日は着ていないけど(2日に着た)、白Tシャツ購入。
前のTシャツと違い、色は白というよりも、ベージュに近い感じ。
素材も前のよりも、伸びやすくて、緩めかも。


パンフレット

パンフは今回はストーリ仕立てにはなってなーい
とりあえずカズくんがかっこよすぐると思うんだわー(贔屓www


トートバッグ

バッグはこの日はシルバー。ってこれが問題なんだよ。これ。
普通に中に物入れるじゃん? そしたらさー・・・

ラメラメ\(^o^)/パラダイス w


中の物にラメが移る!物を取り出すときに、いっしょにラメが散らばって出てくる!!
服とかにまでラメが移る!! こりゃーひどいww パンフにまでラメ移った!!
色はシルバーというよりも、透明。スケルトンって言うべきだと思ったwwww


あとタオルも買ったんだけど、今手元になくて、画像なしでーす


あと、8000円以上でバルーンもらえて、六助はガス入ってないのにもらったんだけど、
今どこに置いたか忘れちゃって、画像がありませーん(爆)

しかも友達の分のお買いものして、16000円になったから、2個もらう気でいたら、
1回のお買いものにつき1個らしいから、1個しかもらえなかったww
だったら、2回に分けて買えばよかったwww



んで暇になったので、一人でぐだぐだーとしてー相方と合流してー
友達とも合流してーぐだぐだーとしていてー六助がトイレ+飲み物買っている間にー
メンバー5人が顔出したみたいでー相方と友達は見れたけどー六助見れないてなーい(笑)

途中で藤たんとお話ししたよー☆いろいろありがとう!!


んでここで、ちょっとした問題。
「今日アリーナオールスタンディングだけど、荷物どうする?」
「え?指定席でしょ?」「んじゃ荷物いいのか」「でもやっぱ席ないかも?」
「え?どっち?!?!?!」ってなり、「スタッFU-(←)」と聞いたところ、
「席はないです」と言われ「やっぱりーwwww」と1階席の友達に荷物あずけ、
大荷物だったので、残りはどうにかしようww と持ち込んで会場入りしました(ぐだぐだw)


会場入りしたのが、6時半くらーい。 相方と六助はFブロの70番台だったんだけど、
とっくに入り終わってるwww また入り遅れたwww

クロークが30Lのビニール袋で500円だったので、仕方なくあずける。


  【正面】
A  B  C
 D E F

(あれ?こんなんだったけ??覚えてないやww)

とまあ、こういう感じだったので、アリーナFブロは狭いブロックでした。
日武自体の形のせいで、三角スペース(笑) カズ君側で柵の3列目くらいにいました。



そして、今回はカウントダウンなしで、照明が落ちる。



-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

