07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.13/Thu  15:44:43

 
シド TOUR 2009 hikari 千葉 
 



前日のJさんライブで叫びまくったせいか、

声枯れた状態でシド行ってきました!六助です(爆)


ってことで、某所で書いたレポもどきの感想をコピペして、
ちょっと文章書き加えたくらいな感想になりまーす。

いつもどーり最初は行動日記で(だから、いらないってばww

追記からはライブ本編になります。

ネタバレ含みます。


それでは、行動日記ー(だーかーらーいらn




千葉県初上陸!ゆうや県初上陸!!
って思ったら、ディズニーランドとかシーって千葉県なんだよねー(笑)


んで、朝hikari聞いていて、口ずさんで歌っていたらさ、声出ないわけよ。
「朝だから声出ないのかなー?」って思って、相方と合流して会話したら、

声枯れてた(爆)orz

やばいよ。これガラガラ声じゃん。昨日のJさんライブで叫んだからかな?
え?どうしよう?咲けねぇぇぇぇ/(^o^)\あぁぁぁ
デスボなんて出ないよ? 仕方ねぇー!!がんばるわ!!(がんばれwww


そして、2時間かけて、千葉上陸!ゆうや県じゃーい( ̄"Д ̄)

って行くまでにいろいろあったわけさ。
相方が途中でチケ忘れてさー(爆) まだ戻れる距離だったからよかったけど、
あれで気付かなかったらもう死んでたね(^p^)(笑)
あと階段踏み外して、階段から落ちたときは痛かった(馬鹿ww


んで、15時半からグッズ販売開始!

グッズ

お金なくて、タオルと扇風機しか買ってませーん
扇風機諦めようとしたんだけど、実物見たら買ってしまったー(笑)

だってさーこれスイッチ入れるとさー・・・

ネギ扇風機

「今日はごめんね」って文字が光るんだもん(爆)

しかも無駄にこの文字ごと回るんだもん(爆)


これ見たら買いたくなっちゃうでしょー(笑) しかし、ものすごーく・・・

風力弱えぇぇぇぇ(^p^)涼しくねぇぇぇぇぇ(爆)

まあこんなもんです。2000円で開運出来るもんなら、安いものです。(うさんくせぇーw
というか、もうネタとして買ったよww


そんで、会場入りまで時間つぶーす。県庁前って何もねぇー(爆)



そして、会場入りー

席は2階席の2列目のど真ん中。隣りがロリータさんでチキンな六助はビビる(←
いや、ロリータさん可愛いけどね、六助フリ全然出来ないからさ、
「フリくらい出来るようにしてこいよこの野郎^^」って思われるんじゃないかと
びくびくしてますた(THE☆チキン!!


そして、照明が落ちる。



-- read more
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.08.13/Thu  14:29:44

 
J ~get hot over hot!~ 赤坂BLITZ 
 


8月11日のJさんのお誕生日前夜祭行ってきますた!六助です!!


えぇと。レポというか感想は某所で書いたんで、それコピペして、
ちょっと文章加えたくらいな感想書きますねー


いつもどーり最初は行動日記で

追記からライブ本編でございます。

ネタバレ含みます。



それでは、まずは行動日記!!(いらねぇーwww





ハイカラぶりの赤ブリ! 迷うことなく14時くらいに到着。
一人でぽつーん物販並び(・ω・)さびしいw

15時半からグッズ販売開始されて、 タオルとカードライター購入。

Jタオル

タオルはこんな感じで、ライターは

Jライター

こんな感じ。


どーでもいいけど、ONDのJさん意識で左手の薬指だけに
黒いマニキュア塗ってました(←


その後駅のコインロッカーに荷物入れて、同行させていただく方と交流して、
マックと本屋でてきとぉーに時間潰して、VAMPS表紙のPATiPATi読んで(笑)、


そして会場入り!!
Bの150番台でそこまで前行けないかなー と思ってたら、先に荷物入れてたから 、
すぐ会場行けて、最初から上手側の5列目くらいにいけました(・ω・)初心者なのに(笑)


時間は少し押したのかな? しばらくして照明が落ちる・・・・


-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

