04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.10/Sun  16:12:04

 
"VAMPS LIVE 2009" ~UNDER 18 ONLY~ 
 

きゅーぴーじゅーけんさん

母の日にJu-Kenさんキューピーあげました六助です(笑
もちろん母親は喜んでくれました(^o^)♪


さて、感想書きたいんだけどね。今書いてたらうっかりキーボード押し間違えて、
記事全部消えたwww 書き直す気しない(爆


でも、追記にライブ感想(ネタバレ含む)は書き直すよー☆

いつもの六助の行動日記はもう書かない!
そんな今回は六助がほとんど迷わず会場着けました。とかそんな報告いらないよねw
読みたかった人ごめんね!(読みたい人絶対いないwwwwww

でも会場でばったり泉ちゃんに会えてよかったです(^∀^)
そのあと地元でもばったり会ったし(笑 さすが地元民だよね(^∀^)
あと藤子にも会えてよかったです(^∀^) 大人っぽくてやっぱりおもしろ方だった(笑

ってことで、
最初はグッズとかの感想で追記からネタバレ感想です!!


***

この日のグッズは
Tシャツがピンク、トートバッグが水色、レザーブレス忘れちゃった><(←

ピンクのTシャツは4時くらいには全サイズ売り切れてました。
六助も2時間並んで人多かったけど、地下の駐車場に並ぶから外では並ばないかな?
日差しとか気にならずに並べると思われる(^-^)

六助が買ったものは、パンフ、リストバンド(2個)、Tシャツ(黒)、タオル、トートバッグ、
キューピー(カズくん、ジューケンさん)を買いました。母親にいろいろ頼まれたので(笑

トートバッグが水色でビニール製だから、プールバッグ状態w
パンフは赤いケースに入っていて、蛇腹なので、両面見れるって感じ。
Tシャツは帰りに着て帰ったんだけど、文字のところの印刷(?)が割れてくる(爆

上のキューピー写真の後ろに移ってるビニール袋に包まれて、
タオルとかTシャツが入っていました(゜∀゜)ビニール可愛くて捨てられないっっ


うん。こんな感じかな?(・ω・)んじゃライブ感想!!
そーいえば六助と相方が会場に入ったとき、6:65でした(ぎりぎりw
入り遅れたんだよ(爆www


-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

