03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.18/Sat  21:29:44

 
BEAT SHUFFLE ゲスト:ken 
 


昨日はkenちゃんがゲストの
BEAT SHUFFLEの観覧に行
ってきました(´∀`)
六助です。

ラジオ内容とか全然覚えてないけど、レポと言うか、
感想を追記に書きましたので、よければどーぞ☆

***

そーいえば1こ前の記事でINORANの台湾のこと書きましたが、
間違えてました。INOさんの台湾公演は本日ですね。(爆
間違ったことを書いてしまってすみません。><あとで消しときます。

***

もうファイナル終わったのかな?
早速シドの夏ツアー情報出ましたねー♪

って東京公演ないじゃん(゜А゜)ぽかーん

え?なんで??よくわからないけど、きっと追加公演でやってくれるんだと
信じてるよ・・・やってくれるよね?????

ID-Sで先行も今月の22日から始まるみたいだから、
相方と相談しなきゃー・・・お金ないなー(笑

***

んじゃ追記にBEAT SHUFFLEの感想↓

-- read more
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.04.07/Tue  16:32:02

真!開運ネギストラップ

というわけで
シドTOUR2009 サクラサク☆戸田行ってきたよ!
六助です(^ω^)

レポと言いたいんだけど、ラルクのときはメモってるんだけど、
シドライブはメモる余裕すらないのよ(笑

六助の行動日記多めノライブ感想(いらねw

ってかこれライブ終わってから数日後に途中まで書いてあったんだけど、
忘れていて(←)、今頃書き足して、上げました(遅い←
今更だけど、せっかくなんで載せときます。

***

-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

