10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

◆◆◆

音楽と炭水化物があれば生きていけると思うよ。L'Arc,LUNA SEA

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.03/Wed  19:16:39

 
新生活 
 


4月ですねー。



私も新生活が始まりました。
周りの上司や先輩に良くして頂いてます。
こんな私なんかにあまりにも優しくして頂いてるので、
嬉しさと私の出来の悪さに申し訳ないという気持ちで少し泣きそうになってしまいました(:_;)



今までみたいに大好きで生き甲斐のライブには行けなくなりますが、
一先ずは目の前のことに専念してみたいと思います。



まあ10日がちょうど休みでalcanaライブ行けるんだけどね\(^o^)/



私今年になってからまだalcanaさん行けてないんだよおおお
1月はバタバタ忙しくてダウン、2月は行事と被り、3月は遠征出来ず。
やっとだよおおおおうおおおおおおおおおおおおおお







そういやボビーフェスお疲れ様です!!!



短い時間でしたが再びアインスを見れるなんて、夢の続きが見れるなんて幸せでした。
ボビーさんにも夢の続きを見て頂けたんじゃないかと思います。



佳嗣さん、いやyoshitsuguさん世界一かっこいい…
ひろさんにセンターの前に行きなよ!という風に
背中を押されても表情を変えずに動かないyoshitsuguさんだった(笑)



夏に大阪と東京でライブ、DVD発売が決まったねー!



それ開演前に配られたフライヤーに書いてあったけど、
私そのことにアインスの出番が終わった後に気付いたよ(笑)
友達に「アインスライブまたあるんだね」ってロビーで言われて
「え?!?!うそ?!?!」と大声で叫んだ(笑)



私はまだ行けるかわかりませんがライブが決まったことが嬉しい。
去年のあの夢の続きがDVD、映像が手元に残るのは嬉しい。


Eins:Vierセトリ

Not saved yet
Dear Song
Notice
I feel that she will come
In your dream
In a void space



category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2013.02.01/Fri  10:56:22

 
ひーまーやー! 
 


人生で初めてインフルになりまーしたなう\(^o^)/



すっかり熱も下がり元気なのですがインフル特有の外出しちゃいけないでございます。
いやー、暇ですねー。暇だから書いてなかったライブ感想を
書こうとしましたが、溜まりに溜まりすぎて書く気が起きません…



あ、遅れましたがLUNA SEA日武お疲れ様でしたー!
私は計5日間しか行けませんでしたが、どの日のLUNA SEAは宇宙一かっこよかったです。
何であんなにかっこいいんだろうねー。



そういや13日、真ちゃんの誕生日を祝ったあとは、
まさかのLOFTに駆け込んでました^^^LUNA SEAからの黒夢ハシゴ^^^^^
だってLOFTで黒夢だよ?行きたかったんだもん^^^
チケはありがたいことに譲って頂けたのです。ありがとうございます!



私、次の日が成人式だったのです。はい、92年生まれなのです。
昔はもっと早くに産まれて90年代の音楽を楽しみたかった、
私は生まれた時代を間違った、90年代に青春を迎えたかった(笑)
って何度も何度も思っていましたが、
こうして今、一度は解散(終幕)したバンドのライブに行け、
さらにハシゴまで出来ちゃう時代に生きている自分は幸せ者だと思います。



そんなわけでちゃっかり成人式を迎えてました。
聞く音楽の趣味、見た目や性格も落ち着いてる?大人びてる?らしく、
あまり二十歳に思われませんが、二十歳なのです(笑)



20年間いろいろありました。
辛かったとき、楽しかったときにいっしょにいてくれた友人にありがとう。
こんな駄目駄目な私を見捨てずに育ててくれた家族にありがとう。
私を支えてくれた、支えてくれている全ての人にありがとう。







ふえぇぇぇぇぇ!暇だ(^p^)^^^^^^^^^^^^^^^^^^


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.09.28/Fri  16:08:18

 
だらーっと、 
 


溜まってたライブのセトリを上げましたー。



あ、9月4日のるなまのセトリ忘れてた…
るなまとれぷりかんはもちろん、今回初めて見たあらせとふろいとが
とても楽しかったのであらせとふろいとライブがあったらまた行きたいですー。
友達が好きな某aと大豆が被っていたらいっしょに着いて行きたいと思いますー。



と、このあらせとふろいとライブからBTフェスが楽しみで楽しみだったのですが、
先週ついにフェスが終わってしまいましたー!あっという間!!!



感想は書こうと思うのですが、2日間もあるとなかなか書けないですね。
1日一日がとても充実した日だったので、書きたいことだらけです。
2日目は雨で大変でしたが、それでも楽しかった、来てよかった、幸せ、
と感じられる素晴らしいフェスでした。
自分用メモとして残しておきたいので時間をかけてでも、感想を上げたいと思います。









今日はお猿さんライブですね。私はお留守番ですけどね。
るなし日武にお金が吹っ飛び、お猿さんのアルバムすら買えてないのです(笑)
明日の誕生日ライブは行きますが、今まで一番席が悪いような(^q^)



あ、るなし日武は6days行く予定でチケを取りましたが、
どうしても休めない行事と被ってしまったので、19日は行けなくなりました。
5days、楽しめたらいいなと思います。



Zeppツアーは東京で1公演行ければいいなーと思っていますが、
名無しで取れるのでしょうか?






相変わらず行きたいライブがたくさんあり、金欠です。
しかし今、プリキュア5のDVDを買おうか悩んでいます、金欠なのに(笑)
数年ぶりに見直したらやっぱ5のキャラの愛しさは異常(´;ω;`)

category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.07.26/Thu  14:41:20

 
ほんじつはー、 
 


溜まっていた分のライブメモをあげましたー。ほとんどセトリのみですけど。



今日はINOさんのライブに行きますー。
INOライブ、ツアーは3年ほど東京公演は欠かさずに行ってましたが、
今回のツアーは今日のみの参加です。



単に先行のとき、お金なくて一般で取るかー
と思っていたらソールドしちゃって、行けねえぇぇwwwwww
あ、追加公演でファイナルきたwwありがたやwwww行きますwwww



ってな感じです(笑)
後ろのほうでホゲー(^q^)って楽しめたらいいです。(笑)








あ、先月から今更銀魂に再熱してリアルタイム日記がおかしなことになってきてます^^^^



5年ぶりに再熱ですよ^^^今更^^^^^^^^^^
実は銀魂はバンギャになる前にはまっていたものでした^^^^
まさか今の自分がフィギュアを手にするとは思いませんでした^^^^^^^^^^^^



昔と変わらずドS王子に必死です^^^^^


category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.30/Wed  16:24:14

 
DEREDERE。 
 


はらへたー。昨日はLUNA SEAさんからとんでもないライブ情報が出て頭パーンです☆
清春さんソロも8月にあるしね!サッズAXもあるしね!
てつやさんのBDライブも行きたいしね!BTフェス通し券代まだ払い終わってないしね!
あ、ソールドしたINOのライブはどうしようね!Jさんのツアーはどうしよう!



うおおおおお散財(^▽^)そういや先日口座が一桁になりました。えぇ、馬鹿です。
昔友人に「うちらと遊ぶお金も貯めてよ」と言われたことがあります。
えぇ、友達なくしますね。しかしそれを理解してくれる友達がわずかにいます。感謝です。






まあそれは置いておき、L'さん国内ツアーお疲れ様でした。
5公演行く予定が結局全6公演行ってました(笑)






以下、相当気持ち悪い文がズラーっと並んでいます。
あとライブREPOはこの記事では書いてません。
ライブREPOはまたの機会に書けたら書こうと思います。




-- read more
category: 日常(PC)
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

